いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
デュアスロンとヒルクライム好き。
練習&レース記録や日常の色々。

サハラ完走報告 あと、ガッツリ乗った1日

今日はいつ以来だか

久しぶりのグループライド🚲

に参加しましたヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ ワ~イ


「わらじカツ丼」

食べに行こう、と



これを食するまでに


ガッツリ乗りました。


しかも、2時間近く並んで

(この辺では有名店らしい)




いくつ峠を越えたのだ?


ヒルクライム三昧で

平地では 巡行速度30k


真ん中に挟んでいただき

守られていた?


いや、それしても


オバサンは着いて行くのにさ

必死ですから^^;

もうちょい 優しくしてや💧



定峰峠を上っている最中


手元のガーミンウォッチ

(スマホと連動している)


LINEのお知らせが


チラっと見て‥


わーー❗️(((o(*>▽︎<)o)))


定峰峠に上りきり

早速 見る ↓



モロッコのホテルに入ってすぐ

完走報告をLINEしてくれました

疲れているところ、ありがとなっ

(T ^ T)


少しやり取りをして


無事の完走を知り

ホッとしました。


あとは帰国を待ち、落ち着いたら

祝杯してあげなきゃね。

お土産話もたくさん聞きたいしっ




細かな内容は

ランチームのFacebookに

UPしてくれました


ほんの一部ですが‥



「この1週間、日本のレースで例えるならば、初日が大島58km、2日目が奥武蔵グリーンラインチャレンジかな?3日目が野辺山100km、4日目がハセツネ…そして最後が炎天下でのフルマラソン(汗)

よくもこんなに走れたもんだと(;´∀`)」


だ、そーです😅


ワタクシが尊敬するヘンタイ‥

いや、神✨です。


精神力、行動力、時には

ゞ( ̄∇︎ ̄;) ってビックリも

させられるけど


「人生を楽しむお手本」のような


真似は出来ないけど😅



そんな出来事もあったので


背中押されたように励まされ、

私なりに頑張れました(o´∀︎`o)ニコッ


最高の天気で


長袖もウィンブレも脱いで


今年初めての半袖になり

花吹雪が舞う ダウンヒルは

あまりに綺麗で 気持ちが良くて


途中で止まって

撮影大会



今日のライド172kなり


日焼けもして


疲れた〜


と、いうわけで 明日に備え


オヤスミナサイ😪

空腹で減ってもね^^;

昨日、走る前に体重計った時の

衝撃ったら‥‥ (*ノω<*) アチャー


女性ホルモンのバランスで

増える時期にしては早いし


あと1週間もすれば

水分溜め込み 2k増えるだろうし


今のうちに 抑えねば。


と、いうことで‥



「お腹いっぱい食べない」


今朝から誓い


今日1日を過ごしました


朝食は 相変わらず


小松菜豆乳バナナジュースをコップ1杯

ヨーグルト

と、昨夜の残りをちょこっと。


今日は仕事に行っていたので

お昼前から


お腹が鳴ってウルサイ‥( ̄▽︎ ̄*) ・・


いつもより 早目に昼食

持参したお弁当で腹6分目


夕方、やはり


お腹が空く❗️


悩んで、悩んで、悩んで‥‥


シリアルバーをよく噛み食べる



あ〜、空腹には耐えられない(´-_-。`)


そんな我慢をしてまで?


帰宅してから体重計ったら‥


昨夜の衝撃から 1.3k

減っていました\(^o^)/


チョット我慢すれば

直ぐに体重は減るのだが


単なる空腹なだけ^^;


腹6分目を意識し

1カ月かけて 安定させたいと

思うのであります



あ、ムスメが陸上部に入部しました!


今日から 遠征に参加

競技場での練習が始まり


今朝、ボロボロになった

シューズを見て


こりゃあ、イカンわ💧


真剣にやるなら 新調して

あげないとね。



800m 1500m、あと長距離を

希望しているので


スパイクも新調かな



先ずは、ランニングシューズ


今夜


閉店1時間前に 滑り込み〜


顔馴染みのスタッフさんに

ムスメを紹介して


ターゲットは決めていたので

その類を伝え‥


あとは、ヨロシク!


色は本人の好みで


アシックスターサージール4


型落ち、 ポイント値引きが入り


予算より安く上がった分


ソックスも追加


自分はというと‥‥

ヽ(´>∀︎<`*)ノ


コレ、重要💡



ナイキを愛用していましたが

チラ見えても 格好良さげな

デザインにピンときて

アディダスを初チョイス


擦れるとヒリヒリするので

ゴムの位置も重要なんです


あと、ゴムの下にはワセリン

塗ります


自転車の時にも使うので

ムダな買い物では無いかな


ランニングと自転車で

共通して使える物は意外とあるのです


三分丈のレーパンの下には

CW-Xスパッツや


サイクルジャージの下には

アンダーアーマーのコールドギア



コレが好き!と自分の中では

ハッキリしているので



そのために

働き、節約しなきゃ💧


生き甲斐です。笑


明日は早起きして

いつ以来?だか、久しぶりの

グループライドにいってきます


参加率悪いみたいだけど‥

ダイエットしなきゃ‥

サハラマラソン

いよいよ ラストステージです


今週はネットに釘付け


昨日のステージ4には

みんなも 呆気に取られています。笑


大会レポートに


「ひときわ元気な表情」として

紹介されていました


‥‥(´∀︎`;)



最後までレースを見届け

無事の帰国を待ちたいです


いや〜、凄い❗️



そんなワタクシは



今夜、体重計に乗って

ビックリ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


明日から間食やめよ‥💧


目標は あと2kg



昨年はストレスで激ヤセして

しまったのです


中々落ちなかった体重が


一気に落ちた時は

流石にビビリましたが^^;


身体の軽さを実感出来た

のは事実



今、ノンストレスなおかげ?


ココロはすこぶる

調子良い⤴︎



薄着の季節を迎えるし


これからのレースに向けて


真剣に絞らないと

マズイなぁ〜( ̄▽ ̄;)


甘い物控えて、あと食事に

気をつけよっ。