いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
デュアスロンとヒルクライム好き。
練習&レース記録や日常の色々。

幸せな1日でした😊

昨日は ワタクシの

誕生記念日でした〜ヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ ワ~イ


無事に迎えることが出来て

ヨカッタ😆


人生、何が起きるか分かりません

からね。健康で居られることが

一番です(*´∀︎`*)ウレシイ


この歳になり 今が一番人生楽しくて、やりたいことやしたいことが沢山あります。


ああ、幸せだな〜♫


SNSでたくさんの

お祝いメッセージもいただきました

(●︎´艸`)ムフフ


特に、同級生が多いこと!

これにはビックリしたぁ〜


幼い頃からの友達と未だに

繋がっている幸せを

改めて実感したのでした



この間、母親からお小遣いを

いただきました^^;


いらない、って言ったのに

いいから受け取りなさいっ

て。


中には10000円



せっかくなので

いただきます❗️


ムスメは部活動の遠征へ行って

日中は留守なので 食事に

行けず、残念



ならば‥‥


デパ地下へ行って

ワンランク上の贅沢をしよう❗️



国産うなぎ、生ハムサラダ、タコのマリネ



ムスメには イクラ三昧、チキンの香草焼き、アスパラの入ったキッシュ。


贅沢買いしちゃいました

(●︎´艸`)ムフフ



うなぎのお味は 最高!

肉厚でふわっふわ

たまらない美味さ(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)


こんなに美味しい うなぎを

食べたのはいつ以来?


お腹も大満足になったところで

お昼寝タイム‥(-_-)zzz


これが最高です!


今日は自分へのご褒美に

「時間」をプレゼントしました✨


最近、忙し過ぎてゆっくり昼寝も

出来なかったし 疲れが癒えた感。



夜、相方サマのお仕事が終わり


ちょいと 修行部屋へ‥


玄関開けて


((( ゚д゚ ;)))


扇風機がガンガン回っていました


しかも、業務用っぽいのが


「ローラー回していた〜」


あらら‥ また痩せた??

追い込み、凄すぎヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


全身映る自分を見て‥💧

┐︎( ̄ヘ ̄)┌︎


明日のオクム練はダイエットだわ。



今日、プレゼントを買ってくれると


でも、今日はいいよ〜


お互い、誕生日も近いから

交換こにしよう❗️


2人で決めて、後日 交換する

約束をしました(●︎´艸`)ムフフ


食事をご馳走になり



食後のケーキ‥


「食べる?」と聞いたら


「ガマンする」


見せびらかすようで悪いな😅


レースが終わったら

カロリー無制限の食事を

作ってあげる約束をしました



雑貨屋さんでパッと目に入り


ワタシ 「コレ、いいなぁ〜」

見てるうち、ツボにハマり

なんだか ウケて😆


プレゼントはこれじゃあ‥💧


さ、日付も変わったので


キモチも新たにスタートしますか〜❗️

今朝もばたばた

今朝も早起き‥


出勤時間遅いのに

寝ていたいのに‥(´・д・`)ヤダ



今日はムスメの部活遠征

始発に乗って行くと


お弁当を作らなくては‥


「5時50分に○○○駅」と

言っていたのは昨夜。


駅は家から近いので

5時に起こせば十分だろうと


ギリまで寝かせてあげたい

親心。(自分も)



目覚ましが鳴る前に

ワタシは起床



から、ムスメを起こして



「ねぇ、何時に出るの?」


「う〜ん‥ 5時40分集合」


「アレ?‥昨日、たしか

5時50分って言っていたよね?」



ナニカイッテルコトガオカシイ



時間を整理する‥


5時50分は乗車で

集合は5時40分

家を出るのは5時30分



時間ないぢゃん❗️( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ



それから バタバタが始まり‥‥💧


普段のお弁当は なるべく自分で

やらせるようにしています。



ワタシがおかずを1、2品 焼いて作り

「お弁当箱に自分でつめて」


お友達と一緒に食べるので

高校生らしい、「見せ弁」完成



今朝はそんなことも言ってられず


お弁当作らなきゃ、

朝ごはんも食べさせなきゃ、

野菜ジュース飲ませなきゃ、



おかげでコッチは

てんやわんや💦


昨夜、「ご飯炊いておいてね」

と、言ったハズ。



しかーし!釜は空っぽ。



( ̄▽︎ ̄;) どうするんだよ、おい!



急いで米を研ぎ 炊飯器に入れて

スイッチONするも


間に合わない‥


ムスメ「お赤飯あるよ」


こういう時に助かる

「冷凍食品」


サマサマですよ。

自然解凍でも美味しい

最近の冷凍食品は

よくできてる。


お赤飯買っておいて良かった〜♫


と、いうわけで 無事に

お弁当も朝ごはんも完了。


5時半に送り出したら


任務完了( ̄^ ̄)ゞ

ドッと疲れた〜〜💦


ムスメのことで

つい、口うるさくしてしまう


自分のことより

忙しいムスメのこと


「もう、高校生だね」

と他人は言うけど


やっと、なんだよ❗️❗️



ひとり親は大変です。



と、いうわけで?(精神安定のため)

今夜もランニング


痛みは未だあり💧

明後日に備えて


明日は大人しくしていよう。

痛みと戦う。

昨日の立ちゴケは


打ちどころが悪かったようで


今朝は引きずっていました💧


そのうち


右膝の力が抜けたように

カクンとなり‥


アレか‥? (;゚∀゚︎)


筋は繋がっているので

膝にきてしまったら ‥

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


エライこっちゃ。


ランニングができない❗️



昨日の帰り「フェルビナク製剤」

を買いに薬局へ行ったのです。


個人的には フェ○タ○の クリームが

良く効くと実感しています


今までも肩こりや寝違えでお世話に

なってきたので



でも、お値段高いです^^;



薬局で、その類の商品を見比べて

フェルビナクの配合量が同じであれば 効くのでは?


と、PB(プライベートブランド)

を選びました。



昨日から 擦り込むように

塗りたくり、日中もヌリヌリ‥


おかげで


夕方頃には 痛みも和らぎ


今日は 休足日にしようかと

思っていましたが


どーしても「 走れるか?」

確認したくなり


痛ければ、即ヤメするつもりで

3kと決め 走りに行ってきました



身体と相談したところ


軽いジョギング程度なら

問題ないな、一安心。



23日はラン友と 奥武蔵ウルトラ練を

予定しているのです。



1人ではココロが折れそうな

登りと距離なので


必ず参加しておきたい❗️


その為に あと2日で

治します


と、いうわけで

今夜は早目にオヤスミナサイ(_ _).。o○