いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
デュアスロンとヒルクライム好き。
練習&レース記録や日常の色々。

ヒルクライムがんばるぞ。

来年のハルヒルデビューに向けて

本気で頑張ろうと思います。


あと、4/2開催の彩湖デュアスロン


平日ラン、週末チャリ生活始めます。


日常生活も忙しいしで、大変ですが

今はヒマを持て余したくない心境。


自転車とにかく、練習しなきゃ。


今は一人よりも誰かと乗ることで

慣れる、学ぶ、鍛える。



昨日、ご一緒させてくださった

皆様も「はじめまして」でした。


お仲間の女性ライダーさんが 私と同じサイクルショップの方でした!(昨日は都合で来られませんでしたが)


数週間前のこと‥‥。


ショップに行ったら直ぐに

目に飛び込んできた


オーダーメイドのステキな自転車。

見とれるほど。

シロウトの私が見ても 「おーー!」と

思わず、声が出てしまうくらい。



昨日、話して分かったのです。

その自転車の持ち主さんでした!


ご本人とLINEで話すと、3日は

ショップのライドに行ってきたとのこと。(社長に誘われましたが、試走会だったので)


どうやら、ワタシの話題も出ていた

ようで(ノ∀︎≦︎。)ノ ご存知でした


世間は狭いなぁ〜。



昨日は物見山を経由して

都幾川町(ときがわまち)へ。

サイクリングを推奨している町みたいです。ウチから程良い距離なので

ホームゲレンデにしたいです。


山を上る前にお昼ご飯を食べてエネルギーをチャージ。


サイクリストが多く訪れるうどん屋さんみたいです。

定番の肉うどんをいただきました



13時。日が暮れるのが早いので

コースを考える。←お任せでしたが^^;


慈光寺を目指して行くと

イイ感じの激坂があるということで‥


練習してきました❗️


初心者がいきなりこの坂上るって

ないよ‥‥と、皆さんもビックリして

ました。ワタシの強脚は絶好調❗️

ガシガシと上がっていきましたよ

(●︎´艸`)ムフフ



途中、景色を眺められるポイントで

一旦休憩挟み、パチリ


再び上り始めて‥


見上げると木漏れ日がキラキラ

また降りてパチリ。


紅葉はまだ早いかな。


ヒーハー、汗もダラダラ



到着〜。


静かで 落ち着く場所

良い所見つけた (o^^o)


もっと探索したかったけど

15時近く、日没までに帰宅しなくては


日が短いと 焦りますね。


一気に下り、帰宅を急ぐ。



皆さんとお別れする場所に到着したら

夕日が綺麗でした



荒川サイクリングロードなので

さいたま市方面へ向かって行けば

大丈夫。


でも、目印となる建物が全くない

田舎道‥‥。向かっている方向に

間違いはないか?


地図を見て確かめる

大丈夫かなぁ〜‥


あ、人がいた。一応 聞いてみたら

間違いない。


日が沈む前にココを脱出したい。

街灯も無い道なので早目に点灯してガシガシと回し帰宅を急ぐ。


自宅に無事到着。


100kに届かず残念でしたが

暗くなったので おしまい。