いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
2017春 デュアスロンとヒルクライムデビューに向けてがんばります!

イイ物みつけた。

自転車に乗っていて


一番困ること。


迷子❗️


来た道を何故か戻れないことは

しょっちゅう。


毎日運転していても、カーナビ頼り

なので^^; 道、覚えやしない。


🚲で約束の場所へ行くときは

前日までにクルマで走ってみて

目印や景色を確認するほど


不安で仕方ないのです‥‥。


意外とその辺は神経質。笑



これから、遠方までツーリン

する時もあるだろう。



で、今日 スマホ+収納ポーチを

見つけたので 買ってしまいました。

個人的には、ちょ〜便利とおもう。



バッテリーと鍵もしまっておけるし。

マジックテープで取付もカンタン。


便利グッズ見つけて満足

(●︎´艸`)ムフフ



さて。


明後日は11/20の上尾シティ試走会。



参加と近況カキコミした先月。


約4年 育ててもらった走友会。


自分らしく居られてます。


趣味繋がりって、イイですね。


年も仕事も地位も住まいも

関係なく、みんなと一緒に過ごす

時間がキラキラしてます。


ブログを通したココロの繋がり

自転車🚲始めて 出来た繋がり


みんな大切にしたいです。