いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
2017春 デュアスロンとヒルクライムデビューに向けてがんばります!

ジカンタリナイ。

今月も200k超達成しました

ナントカ^^;



昨日までの累計で13.5k足りず


今夜走るために、定時ダッシュ

1時間早めの帰宅‥


まではよかった。


走り始めて 7kあたり、距離を確認した時にアプリを誤操作したらしく


一時停止‥。


に、気付かず


感覚的に15k地点で距離を確認


止まってるし〜〜っ❗️


せっかく走った8kが

どっかいっちゃった!

(●︎´д`●︎)マヂカョ・・・


あーあ。


データ上の距離を踏むために

更に8k走ることになるという^^;


予定より1時間遅い帰宅


実際は23kも走ってしまった。

平日にまさかのハーフ超


夜の1時間はとにかく貴重。


仕事の業務報告もあるし、

夕飯作って食べさせなきゃ


そんなこんなでバタバタ。




どこかいつも抜けていて



昨日も、彩湖で一緒した友人から



「空気入ってないよ」と

言われたのです。


自分のと比べてごらん?


やはり、ワタシのタイヤは甘い。


自分ではちゃんと空気圧点検した

つもりだったのだけど‥



メンテナンスに持って行くと


社長から「ちゃんと空気入れてるー?

よくパンクしなかったなぁ。」





アタマのネジが下がっている状態から

入れたらダメで



こうやって上げてから入れる。


教えてもらったはずだ。

スッカリ抜けていた


そんな初歩的なことも出来なくて


大丈夫なのかな。

ホント、不安だ。


地図、メカ、苦手。