いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
2017春 デュアスロンとヒルクライムデビューに向けてがんばります!

タフだと思う。

昨日も全力全開の1日でした☆



ワタシがロードバイクを買う時

お店を紹介してくれた友人と

初ライドしましたv(。・ω・。)ィェィ♪︎


買うと決めたもの、全くわからず

教えてくれそーな人を探し

藁にもすがる思いで←失礼



相談をすると、自宅近くの面倒見てくれそうなショップを紹介してくれました



おかげで、 今があり、社長、奥様にも

良くしてもらっているわけです。



ほんと、有難い。


お世話になった友人に最近やっと、

まともに乗れるようになったことを

報告。


すると、

彩湖で仲間と周回練習するから来る?と、お誘いがありました。


🚲を車載して(自走だと約束の時間に到着できる自信がない^^;方向音痴だし。)


初の車載❗️

彩湖に駐車したら、前輪をはめて

空気圧点検。


やらざるを得ない状況になれば

出来るというか、やるしかない。




無事に時間厳守で待ち合わせ場所に

到着しました。



先ず、お初の皆様にご挨拶。

かる〜く雑談


2周回はアップ兼ね巡行。

その後は個別練、グルグル周回。



途中、撮影。

よくある景色と🚲



ケイデンス80〜100くらいを

意識して、MAX106まで回転できました。踏み方、太ももの筋肉を意識して



10/15に🏃した同じコース

🚲で走る日が来るとは‥

感慨深い(●︎´艸`)


坂の手前でわざと速度を落として

ダンシングとシフトチェンジの

練習。(登りに強くなりたい!)


7周回(約35k)午前中で終了。


彩湖なら 自分なりの練習も出来るので

定期的に通いたいと思いました。



実は‥4/2彩湖のデュアスロンに

エントリーを考えています!


今日の7周でも 結構あるな‥

ビビる❗️(-∀︎-`;)


ちなみに、デュアスロンは

R10k→B60k→R10k


行くなら今しかない‥

エントリーします。←断言した❗️




友人は、最近 高価なホイールに

交換していました。

「くれ!」連発。笑


初対面の方々も「もらっちゃえ!」

ノリが良く、ふざけて空気も和む

(o^^o)


終わった後は ファミレスでランチ

してきました。



帰宅してから、🚲を社長のところへ

持って行き、メンテナンスをしてもらいました。近いから助かる〜🎵



夕方はランニング。

8kくらいですが、走ってきました。


今月は200k余裕で行けるかなー?

と思っていましたが‥‥

また宿題を残してしまった^^;



大会も近いし、スイッチ入れないと。


まあ、よく自分でもタフだなーと

疲れない身体が不思議ですわ(´∀︎`●︎)