いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
デュアスロンとヒルクライム好き。
練習&レース記録や日常の色々。

さいたまクリテリウム。

本日、待ちに待った

さいたまクリテリウム❗️❗️


最近 忙し過ぎて

観戦ポイントも無計画

行き当たりバッタリで観に行こうかと



幸運は突然やってくる!



朝練から帰宅したら

一通のmessengerが


子供繋がりのお友達から。


な、な、なんと❗️


プラチナチケットをいただきました

。:+((*′艸`))+:。



VIP待遇で しかも、お食事付


いや、もう、本当にビックリ‼️



プロのレースを間近で観戦して

ただ、ただ、コーフン(((o(*°▽︎°*)o)))


中盤は日本人選手が独走し


本命選手が真ん中あたり


ラスト2周の追い込みに

プロを魅せられました❗️❗️


あれだけ離れていても

一気に追いついてしまう

とにかく、スゲーー❗️❗️しか、

言葉が見つかりません


大興奮してしまい、終わった後も

心臓がドキドキ💓



あ、となりで観ていたオジサマが

いきなり 雄叫び上げました。笑


レッズ優勝


ワタシを挟んだとなりの方が

「優勝しましたか?」


2人の会話が始まる‥‥^^;


スポーツ観戦も忙しいですね。



今日の埼玉は盛り上がりました❗️



今朝、4時半に起きて


お弁当作り


朝練もしてきました

52k


よく解らず行ったら、激坂ヒルクライム、で立ち漕ぎ。ダラダラ坂を上り物見山というところ。


我ながら、タフだと思う。


詳しくはMAKOさんのブログで



さすがに、眠い‥