いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
2017春 デュアスロンとヒルクライムデビューに向けてがんばります!

充実感満載。

今日予定していたことがなくなった

ので‥ (●︎´艸`)ムフフ


貴重な休日をムダにしない


‥と、いうことで

朝から全力全開!!


6時起床。

家事を一通り片付け。

布団も干して〜 キモチ良い空気!


よしっ。走り🏃に行くぞ!( ・ㅂ・)و ̑̑


朝から走るって‥‥

いつ以来?? くらい、久しぶり。


これからの季節、休日はできるだけ

朝ランにしたいと思っています。


10kまでは真面目にラン


練習だと、どーも ‥ 自分に甘い^^;

ラップも計らず、テキトーです。

楽しく走れば良いし、身体の状態を

確かめるのも練習。


秋から春まで走っているマイコースへ

夏場は、日差しを遮るものが無いので

近づきません。


牧場に立ち寄ると‥


き、キターーー❗️


人に慣れてるロバ?←ロバですよね?

ドアップ。笑


こんな子です↓


ふと、横見たら猫が

無防備な状態で 足元にいました^^;


ススキが揺れて〜

ミカンも黄色く色づきはじめ


ランニングはこれが楽しい(´▽︎`*)


お昼も近づき、お腹も空いて

きたので、一旦 帰宅‥‥


ムスメとお昼を食べて

エネルギーをチャージ。

‥にしても、よく食べるウチら。



さて、今度は自転車🚲だ❗️


汗を拭いて着替える。

ロードバイクは準備がめんどくさい。


空気圧点検。

「パンクするなよ」念じる。


今日は目的を持って行こう。



ガシガシ回して、川越市へ


行ってから後悔しました。


観光地の為、人、クルマでいっぱい

車道は狭いし、渋滞してるし‥

ロードバイクも迷惑ですよね💧



左足のビンディングを外した

状態で チョロチョロ

姿、格好からして アーウェイ❗️


とりあえず、来てしまったので

喜多院くらいは寄っておこうかと


あ、忘れていた。


極度の方向オンチでした^^;

こりゃ、マイッタ。

まさかの迷子状態


しばらく彷徨い、やっとこ到着。


お参りする余裕などない。


滞在10分


落ちつかないので、荒川サイクリングロードへ戻ることに。



やはり、ここが一番安心する

(。-∀︎-)ニヒ♪︎


安心したら喉が渇き

前方、後方には誰もいない。


乗りながら〜の給水してみる。


ボトルをナナメにカッコよく

飲めた。までは良かった。


ゲージに戻そうとした時‥‥


おいおい、

正面から流れダマ集団がやってくるっっ❗️❗️ (;゚∀゚︎)


片手はボトルはめこみちう。

避けようと左へ寄った瞬間‥‥


コースアウト

(*ノω<*) アチャー


とっさにビンディングを外せてました。身体が反応してくれてヨカッタ。


土手の草むらにコテンと倒れる。


流れダマ集団はソレみて


「大丈夫ですかー」

「ダイジョウブですかー」

「ダイジョウブ?」


言いながら、シャーっと

走り去っていく‥‥。


起き上がり、自転車担いで

上がってきたら


遅れてきた最後の方から

「ダイジョウブ?」


ええ。身体も自転車も大丈夫ですよ。


飲む時は停止しよう。

勉強になりました。



そんなこんなで、無事帰宅。


程良い疲労感と充実感

体力はまだ余っていますが

ほどほどが良い。


【ランニング】2時間半 20k

【ロードバイク】3時間 50k