いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
2017春 デュアスロンとヒルクライムデビューに向けてがんばります!

久しぶりに。

昨日は久しぶりに夜の練習を休んで、同級生と再会し 楽しいひとときを

過ごしました


きっかけは‥‥


どうしても 連絡のつかなかった

友人が SNSを通じて見つかったとの

一報から


今、カナダに住んでいました。


SNSってスゲー。


1ヶ月くらい前の話しでした。


そして、みんなと会うために

急遽 帰国することに


滞在期間に合わせて集まろう!


でも、中々 全員の予定が

合わないので、2回に分けての

クラス会。


1回目は先週のランチ会


ワタシは30k走っていました^^;



そして、昨日が2回目。


友人が経営する焼肉屋さんで


関西から新幹線に乗って来てくれた人

県外から、市外から 15人集まりました



懐かしい思い出話。

時間も忘れてすっかり

盛り上がりました。


「昔、よくケンカもしたよねー

アレ?何でだっけ?」


「文化祭の時に みんなで作ったもの

Mが(ワタシ)記念に撮っておこう

と言ったら、俺たちが全力で ぶっ壊したら Mがキレたんだよ〜」


全く覚えていないが‥^^;


あんなことや、こんなことや


みんなのココロの引き出しに

しまってありました。




帰りにもらったお土産

新幹線で来て なんて良いお人だ。笑




沼津から干物をお店に送って

くれた友人も。



次の再会は三年後かな。

楽しみだー(。-∀︎-)ニヒ♪︎


さ、明日こそ自転車に乗ろう。