いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
2017春 デュアスロンとヒルクライムデビューに向けてがんばります!

やりたいこと。

今月も半ばが過ぎました!

早いですね〜


今年も残すところ

2ヶ月半ですよ!! あっという間に

2016年が終わってしまいそうです。


15日の30k 終わってみると‥


キンニクツウでした^^;


普段から走り込みをしていても

ガチレースともなれば、筋肉がフルパワーで活動するみたいです。体重増も明日あたりには落ちつくでしょう。(フルマラソンを走ってから数日後、やたらと🚺が近くなる)


破壊された筋肉を修復するために

水分を溜め込むみたいです。


ハーフ以上は、予め目標タイムを設定して、「誤差少なくフィニッシュすること」が、自分の楽しみ方だったりします。



走っている時は、時間を測ることに集中して秒単位の誤差を修正をしたり

自分で言うのもなんですが


器用です(´゚艸゚)ププッ


10k〜20k

(o´∀︎`o)ニコッ

コレがたまらない。



もちろん、自分の能力を知った上で

無理はしません。


身体が1k 3分40〜5分まで

コントロール出来る練習を

してきました。


年齢も40代中堅なので、

「健康的に楽しく走る」ことに

徹したいと思います。


現状維持できるように。




来月は、いよいよ‥


上尾シティマラソンと太田原フル。


中2日という^^;

無計画エントリー


①上尾調整、太田原全力

②上尾全力、太田原気力

③上尾全力、太田原DNS


今、この三択です。



30k走って、筋肉疲労は

2日で和らぎました。


ハーフからのフルなら

アリかもしれない。


が、上尾頑張ったら、太田原は

SUB3.5は難しいと思う‥‥

キビシイ制限に追われて

酷い目に遭うにちがいない。



でも、上尾だけはどーーしても

欲しい❗️❗️


悩む時間を楽しみます

(●︎´艸`)ムフフ



ロードバイクも乗りたい‥


今週から早起きして乗るはずでしたが


今朝、目覚めた時は

イイ時間でした^^;



子供が学校に行く前までに

帰宅することを考えると


夜明け前?


未だライトを付けていないので

週末、自転車屋さんに行ってこようと

思います。


仕事しながら、ランも自転車も

こなすことは 大変ですが


今、自分を奮い立たせるモチベは

ココロに秘めた恨みだけ。笑


ある意味、感謝ですが


絶対に許さない。

見返したる。


🎵春になる頃 あなたを忘れる〜


聖子ちゃんの歌に

思いを乗せて


前向き❗️


いや、もうとっくに

切り替えています。



今月は焦らず200kいきそーです。


年間2700k


目標がありすぎる。

あー、人生楽しい。