いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
デュアスロンとヒルクライム好き。
練習&レース記録や日常の色々。

納車は突然。

ソロソロ 我が愛車となる

GIANTちゃんを迎え入れなければ‥なんとなく準備していたここ数日‥


今日は、さいたま新都心で開催されている さいたまクリテリウムのプレイベントに行く気満々でいた今朝。



さて、掃除やら洗濯でも始めようか‥ と、ノンビリしていたら


🚲の社長から連絡が


社長「今日行くでしょ?準備して待ってるよ」


私「え? え? ‥き、今日ですか?

今、起きたばかりです!‥わ、わかりました! 1時間以内に伺います!」


ずっと前に起きていたが顔はスッピンだし〜💦


社長「なるべく早く来て❗️」



そうか。営業前に練習時間を取っていただけることに感謝しなくては。


急いで支度をしてお店へ向かう。

(小走りで10分くらいの近所)


着いたら、レーパン履いて準備。

社長は🚲を車に積み込み


あれよ、あれよと近くの公園へ‥


それから約2時間 外した車輪の取り付けから始まり←先週教わったことを既に忘れているという^^;


跨ぐところ、右足のペダルの位置から踏み出し、座るタイミング、右足を固定した状態で左足だけペダルから外しブレーキをかけて止まるまでの 練習だけでも50回❗️と、社長に言われ、叱られながらも、こんなにも親身に一生懸命教えてくださる

社長に感謝しかありません。


・安全に乗ること


・周りの状況判断をすること


2時間くらい、みっちり教わりました。ビンディングの取り付けは

もう少し練習してから、と言われました。赤いペダルは未だ仮です。


練習のあと、自宅まで運んでいただき


あまりにも突然でした

(´-ω-`;)ゞポリポリ


あーー‥‥来ちゃったよ。

とうとう。



今はもういない〜

頼りのあの方は。



いやいや、それを承知で

踏み出す決意をしたのだから


ネガティヴなスタートだったけど


今はブログを通じて 知り合えた

ココロの友がいる❗️❗️

皆さんに 毎日、毎日

元気と勇気をいただいています

゚+。*(*´∀︎`*)*。+゚


始まりのスタートさっっ❗️


それに‥‥

困ったら社長がいるさー。


「タバコ忘れたから、イライラするんだよ❗️」練習中、禁断症状をぶつけてきてるし。笑


あと、レーパンをノーパンで

履く勇気をもとう。(*/∀︎\*)イヤン