いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
2017春 デュアスロンとヒルクライムデビューに向けてがんばります!

飽きる壁。

明日の予報‥


曇り→雨 (●︎´д`●︎)マヂカョ・・・



1日 8kちょいという 帳尻合わせは

甘かった‥ 今夜、1時間半使い

14k走ってきました。


※ペースは休憩&信号待ちも流しっぱなし。


残り11kまで詰めたので、

行ける!!( •̀∀︎•́ )✧︎




今日で年間2000k超え達成☆


2016年、2700kまで行けるか?

これもまた、自己満足(o^^o)


月間200kにこだわるのは、

どの大会に行っても楽しめるから


練習は裏切りません。



でも、最近 走っていて感じること


10kで飽きる。(´゚艸゚)ププッ


不思議なもので、レースだと

ハーフやフルを止まらずに走るのに


練習は10kで 飽きてしまう。

その後、だらだら



飽きたな〜と思い、止まって

距離を見ると、殆ど誤差なく

10kなのです


身体で測れるという、

ある意味、特技。


この壁は今まで無かった‥


ランニング倦怠期なのだろうか?





ロードバイクを始めたら

ランとバイクの練習配分も

考えないと。



二足の草鞋を履いて

欲しがりさんです

(●︎´艸`)ムフフ