いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
2017春 デュアスロンとヒルクライムデビューに向けてがんばります!

今日は娘の誕生日。

昨日は、娘の誕生日の前祝い

2人でトコトン遊ぶ❗️

ずっと前から約束をしていました。

ヾ(*>∀︎<)ノ゙キャハハッ


受験も、ランも、チャリも

ぜーんぶ忘れて。


出掛ける前に お墓参り


私の父親のお墓です。


3人兄妹の末っ子なので、生前は

沢山の愛情で大事に育ててもらいました。

「娘の成長を報告しなきゃ」



父のことだから、ずっと見守って

いると思います。


枯れ葉で汚れた石を掃除して

2人で手を合わせて 気持ちもすっきりしてきました。


お昼前に電車に乗って

いざ、東京❗️


娘のリクエスト☆


・もんじゃ焼き

・スカイツリーの中にあるお店

(リラックマ・ジャンプショップ)


あとは、ノープラン。


上野に着いたら浅草まで徒歩で移動

合羽橋商店街を通り気になったお店にフラ〜っと入ったり、浅草では大道芸を見たり、スカイツリー移動も歩いて、オブジェ?に絡んで大爆笑したり


スカイツリーから都営線に乗車

おしゃべりしていたら、降りる駅を

過ぎてしまい‥ そのまま、日本橋へ


娘の中で思い出になったかな。

本当に楽しい1日でした☆