いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
デュアスロンとヒルクライム好き。
練習&レース記録や日常の色々。

毎日続ける大切さ。

今月、200kはムリかな〜?

思っていた9/21


いやいや、諦めるのはまだ早い

追い込みかけて ナントカ

残り40k この分なら達成できそっ

(●︎´艸`)ムフフ



月間200kは自分に課している

最低ノルマ。目標設定することで

モチベーションも⤴︎


昨日は、走友と リレーイベントに行ってきました。


ギネスに挑戦!オリンピック開催まで2020日間 毎日誰かがフルマラソンを走るという企画です☆


個人でもチームでも


雨の日も、風の日も、台風の時も

毎日、毎日開催されています(o^^o)


毎日続けることの素晴らしさ、本当に凄いことです❗️主催の楠田様、大勢の皆様と繋がる喜びを感じています

(*´ー`*人)


昨日は632日目。


走友7人でバトンを繋ぎ、記録は

2時間48分42秒でした✨


目標のサブ3を達成❗️


一周900mダッシュは心肺にきて

「ヤバイ」久しぶりに指先が

痺れました^^;


そして、また今日にバトンを繋ぐことができました。ほっ。



今朝の速報&報告がUPされていました


昨日、実は有名人だと言われて

ビックリしちゃいました^^;



「女堀部安兵衛よろしく○○さん」


そんな印象なのかな?? 笑





自慢の脹脛(ふくらはぎ)です。笑



ロードバイク本格始動したら

もっと、もっと セカイが広がりますね。


すでに、このブログを通じて

チームAngel wings の皆様と

繋がりができました♡


毎日が充実&楽しいです❗️



昨日の夕方、🚲屋さんに行き

社長と奥様とお会いして


また来週行く約束をしました


天気の良い日に納車したいと

思います☆ 楽しみー❗️❗️