いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
デュアスロンとヒルクライム好き。
練習&レース記録や日常の色々。

ランとチャリ。

こんばんは!


最近、ブログが数日置きになっているワタシです( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ


連投していた1カ月前がピークでした〜←ダメぢゃんっ!


ぼちぼちUPします☆ (っ´▽`)っ))ヨロチク




さてさて。


気付けば今月も残すところ、

あと10日を切ってしまいました


距離踏んでいません💧

200k/月 目標は

達成できそうにありませんなぁ〜


※ペースは流しっぱなし


今夜も5kしか走る時間がありません

でした‥




10月〜いよいよ始まる

マラソンシーズン



★エントリー済大会★

10/15 彩湖30k

11/20 上尾シティマラソンハーフ

11/23 太田原フル

12/18 熊谷立正大30kペース走



【彩湖30k】

シーズンin前に、ぶっ通し30k走る調整のつもりでエントリー。

タイムは2時間30分を目標にがんばります☆ (キロ5)


【上尾シティマラソンハーフ】

大本命!友人、知人も多く箱根駅伝の選手の皆さんも来るので

かなりテンション⤴︎⤴︎

年代別入賞目指します( •̀∀︎•́ )✧︎


【太田原フル】

ヤバイです💧 サブ4縛り(制限時間は4時間以内)市民マラソンの中では一番キビシイ大会なのでは?

超ガチレースなので、上尾の疲労

次第で考えちう。DNS‥?


【立正大30kペース走】

例年でしたら、1月のフル行く前の

調整ラン。来年の勝田はエントリーしないのに‥ ポチっとしたのは、ナンデダロウ??

学食楽しみに行ってきます☆



今シーズンのマラソン大会は

かなり、セーブしています。




なぜなら〜‥‥🚲🚲🚲


練習しなきゃ(*´□︎`)ゞデシッ!!


来年、ヒルクライム行くために

そのうち、デュアスロンに行くために 🚲練習しなきゃです。


幸い、スタミナ&持久力は

ランで鍛えた身体が有るので

乗ることは自体は問題ない?

(・∀︎・`;)ニャ



知識や、技術や‥


う〜む、ワカラナイ。


ちなみに、コレ



2016 ジャイアント

TCR ADVANCED2

フレーム カーボン

フォーク カーボン

11速105完成車 7.9kg


で、合ってるかな?


↑シロウトなもんで^^;


予算で選んだので‥

まだ何もワカラナイし💦

良い🚲をGETできたかな?

(●︎´艸`)ムフフ


天候と、社長にOK出るまで

(公園で乗る練習してから)

自宅に持ち帰りは来月になりそーです




昨夜は、大爆笑してました。

毎日が充実しています。

( *^艸^)プププ



ムスメが‥

「よかったね。ママがね笑っている時が一番好き」と言ってくれました。


(人´∀︎`).☆︎.。.