いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
2017春 デュアスロンとヒルクライムデビューに向けてがんばります!

さいたまクリテリウム。

今夜も外ランしよかと

着替えて 外に出た瞬間

降り出しました💧


諦めて、今夜は自宅ストレッチ

バランスボールでゆ〜らゆら。

意外と体力つかう。笑


日中、出かけた帰りに

「さいたま新都心」下車


目的はコレです☆

http://saitama-criterium.jp/




コクーン2に期間限定(10/29まで)

オープンしている

「クリテリウム カフェ」





恥ずかしながら、観戦したこと

アリマセン^^;


しかも‥‥

「フルーム」を

「フレーム」とレスする


痛恨ミス❗️(ノ∀︎≦︎。)ノアチャ〜。


ツッコミに更にウケる〜❗️

ヾ(*>∀︎<)ノ゙キャハハッ


おいおい、って感じですかね。笑






ド・ドシロウトのワタシが

ロードバイク始めます

(о´∀︎`о)ノ ニタリ♪︎


娘とスイーツいただきました🎵



落ち込んでいた数週間でしたが


前向き❗️ 大丈夫❗️



皆さま、ありがと☆