いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
デュアスロンとヒルクライム好き。
練習&レース記録や日常の色々。

がんばろう。

先日、このブログを通して

嬉しい繋がりができました

(●︎´艸`)ムフフ


前回のブログ「きめた」で

♯ロードバイク と付けてよかった!


Angel wingsのみなさま、

宜しくお願いしますm(_ _)m


これから始まる新しい世界に

ワクワク、ドキドキ。


これから練習、これから勉強です。



注文してから気付いたのですが、

表紙と同じ自転車でした

( *^艸^)プププ






さてさて。


今日は久しぶりに

と、いっても中2日。

夜ランは8kくらい。


以前より体重を落としたおかげで

最近は「身体が重い〜💦」

がなく、すたこらさっさ。



でも、今日は、背中から腰にかけて

イタイ‥💧

寝返り打たずに固まって

仰向けで寝ていたから?

ホルモンの関係?


う〜ん‥。

よく分からないから様子見‥。



今の体重、体力を維持出来れば11月のハーフでPB更新出来るかも‥。


1k入り、3分50-55

〜3kまでキロ4分20-30

10k 44分台

〜17kまでキロ4分30-40

〜ゴールまで気力。



ネットで1時間34分台でフィニッシュしたい‥


イメトレだけはカンペキだな。




11月はまだまだ暑いので

毎年、思うように走れなく

悔しい思いをしているので

今年こそは! !


昨年は、さいたま国際で洗礼

浴びました(T ^ T)


今年は、2年ぶり、地元リベンジ。


宣言するとスベるので

その時次第でがんばりたい。


自分なりの目標を作って

加齢に負けず、ガンバロウ。




ラン繋がりの皆さん、

毎日の練習ブログに拍手しています

(o^^o) 励みになります!


お互い、がんばりましょー。