いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
デュアスロンとヒルクライム好き。
練習&レース記録や日常の色々。

チェンジ。

久しぶりのブログ更新です^^;


ちょっとバタバタしてまして

UPする余裕がありませんでした


今週、長かったような、

短かったような‥


記憶が飛んでいます。笑


あ、昨日 子供がお友達の誕生日

プレゼントをあげたい というので


仕事が終わってから 電車に乗って

出掛けてきました。


プレゼントを選んでいる間


私は、スマホのケースを変えようかと。毎日使う物ですからね。


キモチ一新するために

チェンジしました(o´∀︎`o)ニコッ



iFaceはやはり、頑丈で 良いと

思います。一回り大きくなってしまうのが難点ですが💦


ホワイト×ラベンダー


一目惚れで決めました。



毎日触る物だから、昨日

どうしても交換したかったのです。


買い物が終わり、娘と2人で

久しぶりの外食


食券ナポリタンの「パンチョ」

入り口には ドーンと大盛りサンプル


こんなに食べられるはずはない。


ココのナポリタンは最高に

美味なのです♪


並盛りでも このボリューム


上品さは欠けますが^^;


味は抜群です☆



2人でお腹いっぱいたべて

大満足でした。