いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
2017春 デュアスロンとヒルクライムデビューに向けてがんばります!

至福の時間。

やっと6連勤終わりました‥


台風から始まった今週


あー。長かったぁ‥


ぐで〜〜‥としてます。


明日休みも学校訪問で1日潰れそ。

週明け また台風💧


仕方ないか。



今朝、雨音で目が覚めました。

外を見たら ドシャ降り。


夕方、上がることを願い出勤。


帰宅する頃には雨が上がり、

ドンヨリ空


走っている人いるなー。


やはり、目がいっちゃいます。

フォームや服装、シューズとか。


つい、見てしまいますね^^;



最近、右膝が調子悪く

今日もロキソニンテープ

貼っていました。


今日こそ休足しようと

思っていても 帰宅したら

外に出ないと 気がすまない


「足、大丈夫なの?」

ムスメが心配してくれて

「平気だよ〜」


なんて ガマンして言ったけど

正直、痛い。



軽いジョグして 1日おわり。


只今

ビターズ秋限定「すだち」

タコわさ ちょびちょび。


ほとんど 「オッさん」笑


あー、幸せ♡

至福のひととき。

(●︎´艸`)ムフフ