いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
デュアスロンとヒルクライム好き。
練習&レース記録や日常の色々。

週末キター!

先週のライド🚲の時


休憩でコンビニに寄りました


トイレをガマンしていたので

お店の方に「お借りしまーす」

と、直行



洋式トイレで用を済まし



立ち上がり


ぱんつ→タイツ→レーパン

を順番に上げた。

(レーパンの下、履いてますよ)



ら、ドアが バァーん❗️と

空いて



(!?*0*)えぇっ!!!!


やだ、閉め忘れていた💦



目が合い 「す、す、スミマセン❗️」割と若い お兄さん


ワタシ 「あ、あ、ゴメンなさい❗️」


と、いう ちょっとした事故があり


もー、話したくてしょうがない

ウズウズ‥


コンビニの外で 休憩している

お仲間さんらに話したら


若者はドン引き

「そりゃあ、相手も驚きますよ」


同年代は 大爆笑 ヽ(´>∀︎<`*)ノ

「履いてからでしょ⁉︎」



反応が クッキリハッキリと

分かれた 出来事。



‥と、いう どうでもよい話は

さておき。



いよいよ 明後日はハルヒル


明日、高崎入りします。


不便なことに受付は前日のみ

自宅から行ったり来たり

するには 中途半端に遠いし


宿泊せざるを得ない状況


こことぞばかりにカネ落とせ!

な高崎市の思惑が伝わってきます‥




ん?もしかして


レースのエントリーより

宿泊エントリーの方が

厳しいのでは?


5000人以上も参加者がいれば

県外も多数いますからね。



ブログ繋がり モコちゃりさんに

現地までの 交通が良い宿を聞いて


レースのエントリー 1ヶ月前に

宿泊先を押さえました

((`・∀︎・´))ドヤ


すでに「残り3部屋」


やはり、考えることは同じか?

危なかった〜💦



と、いうわけで 今夜は

相方サマもウチ入りしてます。


帰宅後、一緒に5kほどジョグ🏃

ラストはダッシュ💨

たっぷり汗を流しました。


ムスメとも最近は仲良くて

ありがとう😊



ワタシが夕飯の下ごしらえをして

あとは指示をして作ってもらいました!ニヤ(・∀︎・)ニヤ


ウチ来たら 手伝ってもらわないと。(●︎´ω`●︎)ニマァ


豚肉の生姜焼き、野菜、茄子の味噌汁、カツオの刺身


が、今夜の夕飯です。



「おっさんローディー」ではなく

「おっちんりょ〜り〜」


意外とハマるかもしれない

(●︎´ω`●︎)ニマァ