いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
デュアスロンとヒルクライム好き。
練習&レース記録や日常の色々。

母の日なので

昨日、母の日でしたが


自分の親に まだ「感謝」の

キモチを届けていませんでした


友達と熱海に旅行へいくと

聞いていたので

帰って来てからでも いいかな、と。


それで 今日にしました。


母は75歳。

毎日、カーブスに通って

身体を動かしている

元気なおばあちゃんです


あまりに元気なので


未だにおっかない存在



極力、避けてます^^;


なので、滅多に実家に行きません

近いのに‥



とはいえ、やはり心配なので

どうでも良いことで

3日に1回は電話入れてます。


電話は便利です


小言が始まると

「仕事行かなきゃ」と

逃げられるので (。-∀︎-)




さて、母の日に何を贈ろう?

と、考えて‥考えて‥‥




花ではなく、食べ物を

贈ることにしました


鰻?寿司?


どっちがいいかな。



夕飯前に電話をしました




聞いたら、下のアニキから

鰻を貰ったそう。



考えること一緒だな‥



ワタクシ ここにいました↓

角上魚類 大宮店 [埼玉県さいたま市北区宮原町/その他]の店舗情報 - Yahoo!ロコ

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-1AikZ2I8FrQ/


海なし埼玉県の


「おさかな天国」です。


行って見てビックリ‼️

新鮮なお魚やお寿司お肉も

良いものがたくさん

(●︎´艸`)ムフフ



「一番イイお寿司買っていくよ〜」


いらないから、大丈夫だから


と言うけど


「母の日だから」


そーお?じゃ、遠慮なく

いただこうかしら。


だって(o´∀︎`o)ニコッ




お寿司と アーモンド&フィッシュを

を届けることに


帰宅して ランニングに着替え

実家まで ママチャリで


「はい、どうぞ」


渡したら 走りに行こうと


したら


元気な甥っ子(小2)がきた

ワタシを「○○ママぁ〜❗️」と呼びます

(o´∀︎`o)ニコッ


遊んだ帰り、おばあちゃんちに

寄って アイスやらおやつを

食べて行きます。


あと、お手伝いの お駄賃も

祖母と孫の関係を

見た。( ̄ー ̄)ニヤリ



甥っ子のアタマをグリグリと撫でて

「おばちゃん、走ってくるから」


「うん!またね!」



実家を起点に一回り

1時間くらい 10k ジョグ


調子を確認



奥武蔵、大丈夫かな

( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ



最近 自転車ばかりでランニングが

疎かになっているかも‥




実家に戻ると


「やり過ぎに気を付けなさいよ」


最近 特に言われます^^;



食べ物がいっぱいあるから

持っていきなさい、って


ギョーザ、肉まん、お肉や

ソーセージ、ビールも‥


あと、アニキ達から貰った

母の日の贈り物も半分‥


( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ


お兄ちゃん、ごめん。

食べきれないんだって。




まだまだ これから先もずっと

元気過ぎるくらいで

いてほしいわ。