いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
デュアスロンとヒルクライム好き。
練習&レース記録や日常の色々。

母の日とポピーライド

今日はグループライド🚲


モテギ以来、グループに

スッカリ馴染んで

ガハハ笑いと

ずーーっと しゃべっています。笑


最近、素を出しすぎ?

くらい^^;



女性とユル〜く よりも

男性に混ざって ガシガシ行く方が

性に合ってる?というか


追う方が自分の練習になり

チカラを付けてます( •̀∀︎•́ )✧︎


グループライド=練習



今朝も6時30分に家を出て

19時に帰宅‥


気付けば12時間

時計一回りしましたが


まだまだ元気❗️

遊びとなると、体力は別らしい


寝ない人


くらいに思われていますが


しっかり寝てますよ。



ムスメも 金曜から

陸上部の遠征で ワタシより

早く家を出て 大体同じ時間に

帰宅するという^^;


2人共、自由にやっています。笑


ムスメ、帰宅途中に

お小遣いで 「母の日」の

プレゼントを買ってきてくれました

(T ^ T)



「余計なお金使わないでいいんだよ。ママは○○が元気ならそれでいいの」


「(自分の名前)も、ママが元気ならそれでいいよ」って(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)


最近、ケンカばかりしていたけど


「母の日」のおかげで

素直なキモチをお互い伝え合えて

良かった😊




そーです!


今日のグループライドは

秩父高原の牧場まで

満開のポピーとソフトクリームを

目当てに乗ってきました


目的地までは かなり

シビレる ヒルクライム練


まだか、まだか?

の山登りばっか。


峠を越えた先には天国❗️

お花畑まで 行っちゃって〜



な、勢いで 頑張りましたよ‥



しかーし❗️



みんな、唖然 ( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ


咲いてないぢゃん!


美しい緑にちょこっとポピー


ザンネン❗️



11月の雪の影響で 開花の時期が

遅れているそーです。



ヒルクライムで汗を流したので

ソフトクリームを味わい


巻き方が雑?でしたが

味は濃厚でバツグンでした😋




アレ? それだけ?




ま、仕方ない!



次はランチを求めて


帰路にあったファミレスで


整然と並べる

リーダーのこだわり


今日はいっぱい居るな〜

と思ったら 15人も


人数を感じない 一体感と

連帯感。バランス取れて

良いチームです(o´∀︎`o)ニコッ


しかも、みんな、良いチャリ

乗ってます


帰路はそれぞれ自宅方面に

離脱‥


ワタクシ


リーダー宅に 先週 「ネジ」を忘れたので


あと、来週のハルヒルに向けて


最終メンテしていただけると


お宅訪問することに。




リーダーと奥様に

良くしていただいています

( *´艸`)




「鴻巣のポピー見て帰りましょーよ」と、自分から提案


少し遠回りして


寄り道‥‥、

土手から


自転車降りて 下までダッシュ💨



満開❗️ (((o(*>▽︎<)o)))


みんなと見られなかったのは

ザンネンでしたが


ポピー畑で撮影大会

盛り上がりました⤴︎


今日1日、あっというまに

終わっちゃいましたが


充実&満喫




自転車もランニングも

やっていなければ

出会えなかった


たくさんの方に


「ありがとう」


気持ちでいっぱいです


さー、明日からまた

仕事も頑張るキモチになれた❗️