いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
デュアスロンとヒルクライム好き。
練習&レース記録や日常の色々。

サポートタイツ

今日は1日雨降りで


乗れないし、走れないし

洗濯も出来ないので


大人しく働きました。笑


帰りに スポーツショップへ

寄り道


今日 一番の楽しみだったりして。



ずいぶん悩んで



とうとう買いました❗️


cw-x スタビライクスモデルのクール

マックス

ロングだけど、夏仕様が嬉しい



ネット価格を見ると‥


あーーっ💦


なんだか複雑だ。



いや、でも、店頭で

アレコレ試着しまくり


コレがいい❗️と


満足得たわけで。



サポートしたい優先は

ふともも、ひざ。



この間の山ランで、下りの

弱さを実感し ふとももだけが痛い💧


サポートタイツ履かないと

足が動かなくなりそっ


オクムの折り返し 下りばかり

25kくらい。


それだけが、不安^^;



見た目で欲しかった

実際に履いてみたら

ガチガチに固めすぎかな?



お尻、ふくらはぎの筋肉は

自由にさせても良いかなとか、


太もも、膝だけの7分丈も履いたら

ロングに比べると値段も安いし、それでも良かったのですが


クールマックスでロング

脹脛サポートのおまけ付きなら


安心だろう❗️



と、いうことで

悩んで、悩んで、コレに決め

\(^o^)/





最も重要な


シューズとタイツは準備出来たので、


あとは


身体か。


絞り過ぎても良くないし

増え過ぎても良くないし


糖質、脂肪、たんぱく質とか

栄養面に 無頓着で


浮腫みの原因はこれかな?


生理現象もあるし


身体のことを よく分かって

いないな‥‥



奥武蔵ウルトラマラソンまで

あと22日


おっと、その前に


来週はいよいよハルヒル❗️



明日はグループライド

峠超えあるだろうし


自分なりにコツを掴む

練習&調整に行ってきます( •̀∀︎•́ )✧︎