いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
デュアスロンとヒルクライム好き。
練習&レース記録や日常の色々。

今朝もばたばた

今朝も早起き‥


出勤時間遅いのに

寝ていたいのに‥(´・д・`)ヤダ



今日はムスメの部活遠征

始発に乗って行くと


お弁当を作らなくては‥


「5時50分に○○○駅」と

言っていたのは昨夜。


駅は家から近いので

5時に起こせば十分だろうと


ギリまで寝かせてあげたい

親心。(自分も)



目覚ましが鳴る前に

ワタシは起床



から、ムスメを起こして



「ねぇ、何時に出るの?」


「う〜ん‥ 5時40分集合」


「アレ?‥昨日、たしか

5時50分って言っていたよね?」



ナニカイッテルコトガオカシイ



時間を整理する‥


5時50分は乗車で

集合は5時40分

家を出るのは5時30分



時間ないぢゃん❗️( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ



それから バタバタが始まり‥‥💧


普段のお弁当は なるべく自分で

やらせるようにしています。



ワタシがおかずを1、2品 焼いて作り

「お弁当箱に自分でつめて」


お友達と一緒に食べるので

高校生らしい、「見せ弁」完成



今朝はそんなことも言ってられず


お弁当作らなきゃ、

朝ごはんも食べさせなきゃ、

野菜ジュース飲ませなきゃ、



おかげでコッチは

てんやわんや💦


昨夜、「ご飯炊いておいてね」

と、言ったハズ。



しかーし!釜は空っぽ。



( ̄▽︎ ̄;) どうするんだよ、おい!



急いで米を研ぎ 炊飯器に入れて

スイッチONするも


間に合わない‥


ムスメ「お赤飯あるよ」


こういう時に助かる

「冷凍食品」


サマサマですよ。

自然解凍でも美味しい

最近の冷凍食品は

よくできてる。


お赤飯買っておいて良かった〜♫


と、いうわけで 無事に

お弁当も朝ごはんも完了。


5時半に送り出したら


任務完了( ̄^ ̄)ゞ

ドッと疲れた〜〜💦


ムスメのことで

つい、口うるさくしてしまう


自分のことより

忙しいムスメのこと


「もう、高校生だね」

と他人は言うけど


やっと、なんだよ❗️❗️



ひとり親は大変です。



と、いうわけで?(精神安定のため)

今夜もランニング


痛みは未だあり💧

明後日に備えて


明日は大人しくしていよう。