いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
デュアスロンとヒルクライム好き。
練習&レース記録や日常の色々。

ハルヒル試走


昨夜は、あれからもバダバタで

今朝5時起き


睡眠3時間で


行ってきました


榛名山。


もう、どうかしている

身体がオカシイ( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ


筋肉痛や疲労は感じていないけど


注意力が散漫としているので

クルマの運転だけは

細心の注意を払い


それ以外のことは

全く抜けています^^;


忘れ物、無くし物、落とし物


あ、洗濯物!


コレ、気を付けないと

いけませんね。


今日の日本列島は

おかしな天気で


「女心と春の空」と言ったら


となりで「ふふふ‥」と

ほくそ笑む 声が聞こえてきます

( ̄▽︎ ̄;)



今日はヘタレでした


初めからダメダメで

登れないんじゃ? 先が長く

感じたスタート


汗がにじんできたら、身体が

いくらか軽く感じ


この調子を維持したいので

止まらず 一気に頂上まで


1本目。後ろで見守りながら、アドバイスを送る相方サマ‥



「いや、もう 話さないでいいから」

激坂で煽るのやめちくれ。



鳥居⛩を超えて 湖までの

天国への階段に登る終盤


ゴール直前に



通称「ち○こ岩」があります。


疲れているので

そのカタチ見ても


「あ、そう。」とスルーしたら


後ろにいた相方サマが

見て元気が出たかのように


後ろについて色々言っていたのに‥


スパートかけてやがる

一瞬でちぎる


(!?*0*)えぇっ!!!!


ゴールでは ドヤ顔して

待っていました


して、「戻るからゴールを撮って」



はいはい、わかりましたよ

( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ


その模様はコチラのブログで。笑

http://feltf6.muragon.com/



今日は風速8m


湖はまるで海のような白波


こんな日に乗るなんて


どうかしてる^^;


一撮影して、「さて、乗ろか」

と 右足ハメたら 風🌀に煽られれ


コケました^^;


まるで、スローモーション


大腿骨を打ったようで

多分、骨は大丈夫だろうかと


夕方から痛みが増して

足を引きずっています💧



それを見て 相方サマも

さっきから「大丈夫?」と何度も


ありがとう( *´艸`)





試走から先はノープランで

時間も押してしまったけど


フラ〜と立ち寄った


甘楽町の道の駅で

ひとやすみ。


窓越しから見える🌸を

間近に見に行こうと


お店を出て 少しだけ散歩


🌸満喫


これからの季節、ワクワクします