いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
デュアスロンとヒルクライム好き。
練習&レース記録や日常の色々。

これ、ひどいわ。

今月はランの距離 伸ばせず💧

月間200k 諦めるには まだ早い



15日現在 85.6k


しかも、今月は短いし

夜ランに割ける時間を考えるとキビシイ‥‥ヽ(´o`;


月末まで 行けるとこまで

行こうと、 誓うのでした。


というわけで、今夜は少し

長めの 夜ランで 時間押してます^^;



走る前と後では 体重は1k減

水分抜けただけで 直ぐに

戻りそーだけど^^;


最近、食べ過ぎで、つい(*ノω<*) アチャー



来月、ハーフ走るので

ソロソロ 調整しなきゃ、です。



夜ラン中、相方さんの就寝前に

(早いから〜。笑)


ちょっと やり取り



「夜道の足元 気をつけるんやでー」


と、言われてから


少しして、 つまずきました

(*ノω<*) アチャー



ってか、何よ、これ❗️❗️




思わず、撮影❗️



コンクリートの塊が‥



しかも、等間隔で


いたずらなのか?


いずれにしても


酷すぎでしょーー❗️(-д´- #)


問題アリアリですよ。



車道の先には踏切があり

クルマも頻繁に通る場所で



歩行者や、もし、自転車が

車道側に転倒して 車にひかれたら

誰の責任よっっ❗️



こちら、ただの通りすがり

夜道の徘徊ランナーですが


迷子を保護したこともあったし

意外と地域の防犯に一役

かってるわけです( ̄^ ̄) ドヤッ!



このカタマリを見逃すわけには

いかない。


ヨイショ、ヨイショ と

邪魔にならないところに

片付けて‥‥



ふと、見たら


フェンスにゴミに掛ける

ネットが‥



もしや?


ゴミにネット掛けてからの

重し???

カラスがよく散らかしていますから


うーむ‥。


よく分からない状況




とりあえず、片付けたカタマリ

半分をネットの近く、

邪魔にならない隅っこに戻したわけで




判断に困りました‥‥💧



そもそも、車道と歩道の

境目の無いところに


「ゴミ集積所」があること自体

問題なのでは?




同じ地域なので、この後の

対処に悩む次第です‥‥(。-_-。)




ちなみにウチは、区画された

住宅地で集積所も 専用のフェンス

とドア付


掃除当番も交代制で


ゴミが散らかっていたら

気付いた時点で 掃き掃除したり


ご近所さんから 「ありがとう」

言われて ホッコリしたことも


ご近所の外壁工事で来ていた

業者さんの善意で、ペンキも

撥水に塗り替えてくださっていたり


お互いが気持ち良く


共有の場所ですからね。



今夜見た この集積所

もし、移動出来るなら

考えるべきでは?

と、思った次第です


よく通る道ですが、

こんなこと初めてでした