いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
2017春 デュアスロンとヒルクライムデビューに向けてがんばります!

バレンタイン🚴‍♀️

一つに絞れなくて、色々作っちゃい

ました(●︎´艸`)ムフフ


糖質制限中の相方さんですが

完食してくれました

ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/やったー


と、いうわけで


運動しなきゃ💦


バレンタイン🚴‍♀️デート💕


行き先は‥‥

♡池の 「渡良瀬遊水地」


自宅から片道30kくらい。


行きは向かい風、しかも強風‥

速度落ちるし、フラフラするし

会話どころでは、ない^^;


荒サイ仕込みの相方さんは

強風?なにそれ。と言わんばかりに

スイスイ行ってましたよ‥

こちらは、ビビり〜です(,,-_-)


渡良瀬遊水地に到着したら

♡池の半分1周(8kくらい?)

先ずは一緒に。


それから 時間で待ち合わせ

お互い 自分のペースで練習たーいむ。


干からびた貯水池を初めて見ました

枝垂れ🌸かな?

枝、青空、雲、光に感動しました

(((o(*°▽︎°*)o)))

梅も満開❗️


1人での1周目は 撮影しまくり。

季節を肌に感じる幸せ

忙しい日常から解放された気分(´▽︎`*)


2、3周回は真面目にノリました

デュアスロンに向けて ペース確認


周回コースならお互いストレスなく

練習が出来るのが(・∀︎・)イイ!




お腹がまた空いてきた〜

交通費はタダ。ネンピは身体。

補給しなくては、です。



行きたかったお店の営業時間を

調べたら‥‥ 行きたい時間は

閉まってるし〜ヽ(´o`;


んじゃ、帰り途中で

行き当たりバッタリで入りますかー


となる。


日没までには戻らないとです^^;


信号待ちで、たまたま

見つけたお店に きーめた❗️


お店に入ると‥



れ?? 誰もいない‥‥


奥から店主さんが 「いらっしゃいませー」と現れた


店内はこんな感じ。


店主さんが世界各地で集めて

きた物ばかり。販売もされてました


まさかの貸切状態


今日の午後はお店を閉めて

那須に行こーかと思っていたそうな。


あちらにもお店があるみたい。


今日の日替わりランチは 「ポトフ」

サラダ、ピラフ、飲物もセット


ピザも追加❗️


‥に、しても よく食べるわ

わたしたち。


エネルギー蓄えないと。笑


ステキなお店と美味しい食事に

テンション⤴︎⤴︎


相方さん、水をこぼす。笑


「落ちつきなさい!」←まるでお母さん。 そんなやり取りに ガハハ笑い


気が合うので一緒にいて

楽しくて♪︎・・*:(´∀︎`♡)


ゆっくり食事を楽しみたいところ

でしたが‥



日没までには戻らないと。


30kあるんだなー。


帰路は追い風でスピード⤴︎

スイスイでした


本日の🚴‍♀️距離 100kくらい


楽しかったぁ〜♫

充実感満載♡( *´艸`)


明日からまた仕事もガンバロウ。