いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
デュアスロンとヒルクライム好き。
練習&レース記録や日常の色々。

駅伝おわた。

駅伝大会、やっと、終了ー!

(((o(*>▽︎<)o)))


いやぁ〜、疲れました



今朝も早かったし、昨夜から

泊まりに来ていたサハラ〜


まーったく、寝言とか色々‥


コッチは寝不足だぃ。 ( ̄▽︎ ̄;)

アタマ痛いぞ💧


一足先に家を出て、シートと

簡易テントの設営に行って


メンバーの到着次第

走順決めたり、準備色々

バタバタでした


競技場は快晴


開会式が終わると直ぐに

スタートとなるため、


集合写真や、円陣組んで

気合い注入するため

全員が集合しているのに

あの方だけ 居なくて


「オイオイ、何処行った?」



周りを見渡しても見当たらず‥



あ、いた。やっと、見つかった。



頼むわ‥ ( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ



本人、


「みんな何処に行っちゃったかと思った」



迷子にありがちな言い訳。



いなくなったのはあなたですよ‥。



これだけ人数が揃うイベントも

最近は少なくなりました


ワタシも週末は 🚴‍♀️に乗って

いるので、練習会にも行けてません


でも、SNSで繋がっているおかげで

久しぶりという気が全くしません


今年、他チームの傾向は

高校生や20代が多い❗️


明らかに、入賞狙っているんじゃ?


我々の平均年齢は48歳くらい。

ちょーー頑張っている中高年です。笑



一般の部 68チーム


上位6チームが入賞となります。


スタートから 期待の男子Aチームは

やや遅れてしまい‥


十分速いのです。

でも、若者の勢いには敵いません‥💧


ただ、ウチは個人の平均タイムに

ムラがないところが強み。

3k 10分台〜11分台


2区から徐々に順位を上げて行く戦法


5区まで確実に順位を上げて

入賞が見えてきた❗️


が、最後は 足一歩及ばず

同タイムで7位


入賞逃し。残念でした‥が、

中高年では間違いなく1位です✨



さて、ワタクシの女子チーム


全6チームエントリーのため

その中で何位に入れるか?が勝負


走順は今朝 くじ引きで決定


ワタシは4区を走ることに。



3k 12'45 13人抜きました

(違う色のタスキでしたが)


平均4'15/キロ


いや、こんなんじゃダメだ❗️

もっと出せたはず。


最後のトラックまで

守りに入ってしまった


自分にも悔しい


個人の結果も悔しい


来年もまた出る理由が

出来てシマッタ。

( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ



結果は 4位でした。


2チームは時間オーバーで

タスキ繰り上げ


表彰式。


笑顔のウラは

悔しいです❗️


打ち上げは しゃぶしゃぶ。


中高年パワーにお疲れカンパイ。


飲みは毎回楽しい〜♫

これがあるから、ランは最高❗️

( *^艸^)プププ



ホントに疲れた〜ヽ(´o`;

アタマも痛い💧


オヤスミナサイ。