いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
2017春 デュアスロンとヒルクライムデビューに向けてがんばります!

HENTAIだ。

今夜はサハラマラソンに出場する

友人がウチに来てます


凡人には 全くためにならない

理解し難い

オモシロイ話ばかり。


2人で 涙流しながら大爆笑ヽ(´>∀︎<`*)ノ


この人、これから 過酷なマラソン大会に出場するとは思えない‥



サハラを走りボロボロになって

ステージをゴールすると

夜のテントが無くなっていること


現地スタッフを呼んで設営するにも

言葉が通じないことや


設営する場所にも事情が色々あるそーで、外側はダメだとか

熱射を避けるための陣取り合戦とか


生温いコーラを貰うのに1時間待ちとか


お風呂に入れないから ニオイが

キッツーイ (>_<)

うっっ!となるらしい。


バスという名のトラックがあり

モロッコ→スタート地点まで

6時間‥ しょっぱなからクルマ酔いが激しく酔い止め必須だそうです。


日本では考えられないほどの

面倒くさいことが沢山あるって。




世の中にはまだまだ


過酷なマラソン大会があって


「ジャングルマラソン」


【危険すぎる】ジャガーに注意!7日間の「ジャングルマラソン」おもしろ秘話 | TABIZINE~人生に旅心を~

http://tabizine.jp/2015/02/01/27697/


テントの設営が出来ないので

ハンモック設営の木取り合戦、

ワクチンを接種しないと

ヤバいことになるらしいです


更に‥


「南極100kアイスマラソン」


南極100㎞アイスマラソンの出場資格がとんでもない件について – takahirosuzuki.com

https://takahirosuzuki.com/2014/0306110032



それに比べたら


「乾燥しているサハラはまだマシ」


と、申しておりました。

( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ



もう、話を聞いてるだけで

おなかいっぱい

面白いです


明日の駅伝 たったの3k

どーでもいっかぁ〜〜❗️


な、くらいに 2人して

ガハハ‥大爆笑(ノ∀︎≦︎。)ノ


いやいや、この中途半端な距離の

ダッシュはツライからー

がんばらないと。


今日は、🚴‍♀️100k超ノッテきました


が、その話題より

HENTAI話の方をブログに

してしまいました‥


ランチのパンをテラスで食べて

最高でした☆

天然記念物のクスノキまで

ヒルクライムして


今日のランチはココ!


明日も早いので

そろそろ オヤスミナサイ。