いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
デュアスロンとヒルクライム好き。
練習&レース記録や日常の色々。

ちょっとダレ気味

久しぶりに降りました


雨でもなく、雪でもない

みぞれの1日


天気が悪いと憂鬱だけど、

空気がカラカラ

肌もカサカサだったので


少し潤ったかな( *´艸`)


今夜は休足日。



今シーズン、マラソン大会を

控えているからか、直近の目標がなくややダレ気味‥


いかんなぁー。



日曜日の駅伝で 気持ち上がる⤴︎かな。



今朝、走順のクジを作ったので

あとは 当日引いてもらって

走順を決めるだけ。

広げると箱になっています。


会議の時にいつも作るお菓子箱と

同じー。



男性Aチームは、ガチで固め

入賞間違いないはず


女性は、全チーム6エントリーのため

その中で何位になれるかな。



3.2kダッシュ‥

キツイぞー。


イイ年なので 身体と相談しながら

がんばろう。