いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
デュアスロンとヒルクライム好き。
練習&レース記録や日常の色々。

危ないなぁ、と思うこと。

先週6勤‥ 今週5勤


長いぃぃ〜ヽ(´o`;


土曜日が祝日なら金曜日を

「みんなお休み」にしてほしい‥


今日は何曜日?‥と、考えずに

今週は淡々と業務をこなそう。


働かないと生きていけない‥

ガンバロウ。



今夜は10kランニング


今週から走り込まないと

月末までに200kに届かない‥


夜、走る理由。


1. 今日1日のリセット

2. 帰ってすぐお風呂に入れる。

3.お風呂上がりに飲める


2年前位までは朝ラン派だったのです。


いつの日からか、夜の楽しみに

変わっていたわけです。

朝ランするのは年に数える程度‥


夜、走っていると

景色は面白くもないので


クルマや自転車、歩行者に

目がいってしまう‥



ママチャリ。右走るな。

クルマ!住宅地飛ばすな!


歩道の手前の停止線で

一旦 止まれ❗️


危なくてしょーがない。



ムスメには常に言っています


クルマは急に後退はしないから

道路に出ようとしている時は

必ず後ろから回りなさい、と。



ワタシも日中は運転しているので

自転車がいきなり前を通過して

ヒヤっとしたことが 何度も

あるので。



この間なんて、赤信号で停止している

クルマが3〜4台

その後ろから、すごいスピードの暴走車が、右はみ出して停止しているクルマを追い越して、交差点に進入したかと思ったら 左折していきました‥


幸い、青信号の方からクルマが来ていなかったので交差点内での事故には

繋がらなかったけれど、 一瞬の出来事にア然としました


捕まえて免許取り上げて欲しいですわ


危ない、危ない。


常に注意を払って

無事に帰ろう。