いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
2017春 デュアスロンとヒルクライムデビューに向けてがんばります!

寝坊した今朝

今朝、まんまと寝坊しました^^;


だって、ブログUPしてから

寝たのは‥‥2時過ぎ💧



朝、目が覚めた瞬間‥


ヤバっっ❗️(゚ロ゚;三;゚ロ゚)


時計を見たら‥


7時40分‼️


7時50分に 家を出るのはムスメ


部屋のドアをドーーん開けて

「こら、起きろーーー‼️」



布団に潜って眠っていましたよ‥

放っておいたら半日は寝てますね



初の遅刻か⁈

学校近くまでクルマで届けるか?

とか


こっちはアタマの中では

とにかく 間に合わすため

次の一手をどーするか?

グルグル巡るわけで‥


本人はというと、

ボサボサのアタマに

寝ぐせ直しをシューとしながら、

歯磨きをして 服をパパッと脱いで

ササっと制服に着替えて 約8分

完了。


まー、お見事。



ヨーグルトを食べて

ジュースを飲んで


「行ってきまーす」


さっきまで寝ていたことが

嘘のような 今朝の出来事。




それにしても‥ ムッチムチだったな。


食べ物、与え過ぎか?


よく食べるとは思っていたけど

食べた栄養は確実に蓄えられていた


衝撃の事実ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



ストップ肥満。



とにかく、運動。

それが、近道。



と、いう自分も 中々落ちない💧



今日、エントリー催促状が

届きました‥


まだ寒いのに


初夏のご案内




今、すごーく 眠いので

オヤスミナサイ。