いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
デュアスロンとヒルクライム好き。
練習&レース記録や日常の色々。

今日はランナー。

今朝、5時に⏰をセットしたのに


まんまと寝坊💦


友人のリレーマラソンの

応戦を約束していたわけで


公園まで走って行こうかと。


イベントはソロでもグループでもOK

42.195kを走るのです。



あー、出遅れた💦


遅れても大丈夫?

と、LINEしたら


「たっぷり残しておくから大丈夫!」


って^^; ‥‥ おーーいっ‼️

4人じゃ大変だろーから


コッチ応戦じゃ。


急いで支度をして


荷物をリュックに入れたは

いいけど、パンパン


冬場は着替えがかさみますね。


さー。これから18kの旅



しゅっぱーつ。

とりあえず、中山道まっすぐ。


7回目ともなれば

道も覚えています。笑


気温が低いので 喉は渇かず


淡々と走り 大宮過ぎたあたり



標識、「さいたまスーパーアリーナ」

とは書かれていないのですね。


まぁ、どーでもいいか。


お腹空いてきた‥


時間はすでに9時を回っていたけど


エネルギーを補給しないと

がんばれない。


相変わらず ネンピ悪いので


肉まん食べて 牛乳飲んで


新都心の真ん中で休憩

こんな格好でも気にしない。


距離を見たら あと半分。


埼京線の下を走れば

到着するわけで


公共交通機関を利用すれば

いいのに‥‥



走っちゃう。


ええ。ランナーですから


時間は10時回っていたけど

見晴らせるところに立つと

つい、撮影してしまう。


左に流れている 川

汚い。



そして、無事に到着


自宅から18.5kくらいでした。



順番に入ったわけです。


ウィンブレが汚れていたので

洗濯したら


ココに干しなよー


と、のぼりを 取ってくれて


こんな状態


900m×2本交代で


待ち時間は‥‥


おしゃべり か、おやつを食べている か、バトミントンして遊んでいるという。自由すぎる。


メンバーの1人が

12月に ホノルルマラソンに行って

きた、と 完走メダルを見せて もらい

ました。


ずっしりと おもーーい。


写真もたくさん見せてくれて


「ほんっと、楽しいから行ってみて❗️」


行く時間とお金が

ありませんから〜〜( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ





リレーマラソンは

7周=6.3k 走りました。


冷えた身体からダッシュしたら

痺れるし、調子も上がらないので


スピードは控えました。


2周目に一回だけ

3分50くらい



終盤になると、お腹も空いて

どこで飲む? 何を食べる?


そんな話しかしていない。笑


みんな、🍺のために

頑張って走っていますからね。



最後の1周は全員で


一回りしてゴール手前まで

戻ってくると


「4時間まで1分前だよーー‼️」


まさかのダッシュ💨



おいおい、おばさん早く、はやくー

1人、ついてこれない


ちょー必死な顔して

走っていましたよ‥ヾ(*>∀︎<)ノ゙


打ち上げ🍺


美味しかったな〜〜( *´艸`)


「走って帰るの?」


まさか。


乗って帰りました。




さー。明日からまた1週間

がんばりますかね。