いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
デュアスロンとヒルクライム好き。
練習&レース記録や日常の色々。

ふたつめ合格🌸


受けた私立、2つとも

合格しましたー(≧︎▽︎≦︎)


昨年7月〜 神経使った苦労が

報われました‥


さて、どっちに「お待ちくださいませ」入金するか、土日にじっくり

考えることにします(。-`ω´-)ンー


‥に、してもアレコレと

忙し過ぎるわーヽ(´o`;


勤務時間中が一番落ち着く?



駅伝のチームTシャツも

追加オーダー期限切れてるので

(最終注文から1年以内)

新人さんが、同じ色のランTを

わざわざ購入したと


気が回らなかった‥‥(。-_-。)


出走しないメンバー2人に連絡をして

今回 貸してもらうように調整したり


打ち上げの場所も確保したり


なーんか、いつもいつも‥‥


と、思いながらも


つい、やってしまう。笑



有難いことに、メールやLINEすれば

直ぐに返事が来て、労いの言葉も毎度


おかげで、面倒だと思ったことは

無いのです。




今夜は皮膚科へ行ってきました。


すごーーく 混雑しています‥


夕方、診察券をムスメに頼み

大体の時間を聞いて 電話で順番確認

するという。


一番遅い時で23時ということも

ありました。


今日は33番目で20時半


時間まで 灯油買いに行ったり

5k走りに行って、夕飯も済ませて


時間は有効的に使わないと。


皮膚疾患は、擦れるところに 赤い発疹が出て皮が剥けてしまうのです💧


発症の原因はストレスで

それが慢性化してしまいました



最近は症状も落ち着いていて



今日は、軟膏の予備を処方してもらうため行ってきました。


忙しくても ココロ穏やか


イライラ症状もなく


充実感が心地良いのです

(o´∀︎`o)ニコッ



さー。明日もあるので

ソロソロ寝ますかー。


オヤスミナサイ