いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
2017春 デュアスロンとヒルクライムデビューに向けてがんばります!

SとMの間。笑

今日は会議でした

まーた電車^^;


月、火、水と続けて乗り



あー、くたくた。(〃´o`)=3


会議は毎度のことながら

仲間と久しぶりに会うので

和気あいあいと

堅苦しい雰囲気もなく〜


まー、賑やか。


ランチもガッツリと

周りにつられてしまった‥。笑



今夜は、帰宅途中 下車して


相方サマ宅に寄り

Angelwings

サイクルジャージを

試着させてもらいました(●︎´艸`)ムフフ


メンズサイズ XS


着たら ピッタリでした❗️

ついでに、レーパンも‥

ばっちり。


シルエットが美しい

女性サイズに変更するか

悩みちう‥


SとMの間くらいがちょうど良く


サドでもマゾでもない、


ええ。ノーマルです(ノ∀︎≦︎。)ノ




ジャージ着用姿は


デュアスロンかハルヒルで

お披露目させていただきます!

(●︎^▽︎^●︎)


そして‥‥


帰宅がてら

行き当たりばったりのお店で


先ずはビールでかんぱーい。


食べて


オーダーしたもの


・鮪カマのリブロースステーキ

・伝説の鮫唐揚げ

・珍味三種盛り

・レンコンのはさみ揚げ


珍しい創作料理

またまた美味しくいただきました

( *´艸`)


店長さんや従業員さんとも

話し込んでしまう


なんでしょう?


引き出し上手でしょ。




一緒にいて、元気あげれたら

私も嬉しー。



よーし、明日から


体重戻すぞ^^;