いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
デュアスロンとヒルクライム好き。
練習&レース記録や日常の色々。

おっちょこちょいなー。

今日もやっと1日終わり

落ち着きタイム。


週明けは、いつも無口です。

疲れているサイン


土日動き回りすぎー。笑



ウチは今日から私立高校の試験が

始まりました。


ついに、きたか。


一緒に受験に行くお友達が

いないので、高校まで見届けないと

心配で‥‥^^;


今朝は早起きして、7時前の

電車に乗り 最寄り駅まで

見送ることに。

本人は受験よりも

路線の行き先や停車駅の

心配をしていました‥


実際 通うことになるかもしれないの

だから、ちゃんと覚えるんだよ❗️


「帰り、大丈夫かなぁ〜?」


いやいや、帰りは自力でお願いします。コッチは仕事ですから!


たしかに、複雑なんですよね。



高校の最寄り駅に着いて


ワタシも ボーっとしていたわけで‥


改札出て、降りる方向

間違える。


そして、歩く方向

間違える。



少し歩いてから気付く、という

見たことない景色


ワタシ「ねぇ、景色違くない?」

ムスメ「うん、違う」


ワタシ「ちょっと〜、間違えてない?」

ムスメ「違うと思ったけど‥」


ワタシ「早く言ってよ。」

ムスメ「だって、歩いていくから合ってると思ったんだ」


ちーがーうー❗️( ̄▽︎ ̄;)


慌てて引き返し、

見覚えある道

無事に届けたのでした。


ワタシが居なかったら

迷子になるよ!と

また、勝手なこと言う。


気付けば、おおらかで

忍耐強い子供に成長してました。


以前にも、ゴミの日。


「コレ出してきてくれる?」

と、渡した 「金属・陶器」


集積所に持って行ったら


「可燃ゴミ」がたくさん。


ムスメ「みんなゴミを間違えてるよー」と、戻ってきた。


ゴミの日カレンダーを見たら‥


いや、間違えてるのは

コッチだから❗️( ̄▽︎ ̄;)




おっちょこちょいなー

とこは 気付いて!頼みます。


さて。


今夜も寒空の下、ちょこっと

走ってきました。


今月は‥


🏃179.5k

🚲340k


今月も残すところ あと1週間

ランは230k 自転車は500kを

目標にガンバロウ。