いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
デュアスロンとヒルクライム好き。
練習&レース記録や日常の色々。

おしゃべり食べまくりライド。

今日は 「おしゃべり、食べまくり」

なライド🚲に行ってきました〜♫

ヽ"(●︎´∇︎`●︎)ノa-ha-ha


11月以降、なかなか予定が合わず‥


今日なら大丈夫❗️と連絡したら


5人集まり、ワタシともう1人女性が

いたので、「グルメポタライド」を

企画してくださいました(●︎´ω`●︎)ニマァ


しかも、お値段は 全てがチープ


企画してくださった

団長さん、天才‼️



女性は、同じショップの方で

LINEでは以前からお話しはして

いたのですが お会いするのは

今日が初めて♡


会った瞬間、手を取り合って

「よろしく〜〜‼️」

スッカリ意気投合 (o´∀︎`o)ニコッ


以前、ショップに すっごい🚲が

置いてあって (150万だそーです^^;)


持ち主さんと このようなカタチで

ご一緒できるとは‥(。-∀︎-)ニヒ♪︎


しかも、自分とキャラ似?笑


今日は1日、笑いっぱなしでした。

ヾ(*>∀︎<)ノ゙キャハハッ



目的地のある群馬県まで

サイクリングロードや、

住宅地、田舎道を走り


ハイ、到着。


ココはどこだっけ?


群馬県みたいです。


1軒目は‥ 上州名物・焼きまんじゅう!

お値段 180円。


店内でお茶をいただき

冷えた身体を温めて


焼きまんじゅうはふっくら。

タレをたーーっぷりつけて 完食。



次の目的地までは15分くらい

ピザのお店。


お値段はピザ1枚480円〜600円


焼き立て生地に とろっとろの

チーズがたっぷり‼️

バジルの風味が効いて

これまた美味 (≧︎▽︎≦︎)


5人でワイワイおしゃべりも

弾み〜 しばらくランチタイム。



さて、次はデザートに行くよー

大福いっぱいのお店


お値段1コ120円くらい〜


ワタシは 「ティラミス大福」1コ

食べて‥


ムスメにお土産いっぱい。


やっぱりね、お土産だけは

必ず買って帰ります。


今日もリュックを背負ってきたので

また、パンパンになっちゃいました^^;


お土産代は別として

1000円でお釣りがくる

チープグルメライドに

お腹いっぱい&大満足


自転車は交通費タダ。

ネンピは身体。


だから、よく食べるのですが^^;



それから、しばらく観光?ライド。


「多々良沼」位置情報では

群馬県の館林市


1月になると 白鳥がたくさん

やって来るので、バードウォッチングに人が大勢いました。


光で湖が✨して 白鳥の鳴き声に

しばし 癒されました‥( *´艸`)


帰り、「船に乗ろう❗️」と


え?? ふ、船って⁈



利根川を渡るための船が出ている

とのこと。しかもー、無料で乗船できる、という。←またビックリ😳


船着場はこんな感じ。


自転車ごと。


5人で貸し切り状態




今日、一番 コーフンしました💦

ヾ(*>∀︎<)ノ゙キャハハッ


船頭さん?みたいな方が

「写真撮りましょうか?」


スマホを渡して‥ シャッターわからず


あるある^^;


教えたのに、録画してる


あるある^^;



乗船ちう 楽しくて❗️


ワタシ「ぐる〜っと回ってほしー❗️」

船頭さん「観光船ではないので。」


ワタシ「いやー、最高❗️ごちそうさまでした❗️」

船頭さん「何もあげてません」


テンションの温度差

ウチらはガハハ笑いな

メーワク極まりない。


と、いうわけで


埼玉から群馬まで

「緑のヘルシーロード」

「利根川サイクリングロード」

「千代田サイクリングロード」

を満喫してきたわけです

(●︎´艸`)ムフフ


皆さん、帰宅路はそれぞれに

途中で別れて


家近くまで戻ってきたら

夕日が沈んでいました。


今日のライド 105km


帰宅してから、すぐに

下パンだけ 履きかえて


走ってくる❗️


と、言ったら


ムスメ「アタマおかしいの?」^^;


ええ。クレイジーです。



5kほど、ランニング🏃


デュアスロンの練習です


違和感バリバリありました

呼吸、 持久力、スタミナ問題なし。


帰宅して‥


恐ろしい 体重測定


今朝と変わりなし。


たくさん食べたのに‥

とりあえず、ホッとしました。笑


スポーツはキモチがいいなー!


一緒に乗ってくれる 仲間がたくさん

みんなに感謝、感謝の毎日です。


今日 行ったところ、全部

教えてあげたいな!

そう思った、そんな1日でした

ニヤ(・∀︎・)ニヤ これからほちぼち

時間はたっぷりあるね。