いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
2017春 デュアスロンとヒルクライムデビューに向けてがんばります!

復活。そして、全開!

昨日は 鼻水ずるずるで


こりゃあ、風邪引いたかな〜?

と、早めに フトンに入り‥


グッスリ (( _ _ ))..zzzZZ


と、いう 翌朝


目覚めたら‥‥ ん?


あ、そっか。


気のせいだったんだ!


スッカリ元気になりましたよ。

一晩眠って 復活です( •̀∀︎•́ )✧︎


う〜む‥‥。走りに行こか、寝てよか

迷うなぁ〜〜〜 。


だって、外 風がピューピュー🌀

いってるんだもん。


😈「寝ちゃえ、寝ちゃえ。」

👼「今 行かなかったら距離走れないよっ!」


‥と、いう 葛藤の末


11時まであと3時間あるし



よ〜し‼️ 行くぞーーー❗️❗️


と、着替えて 外に飛び出したわけで

向かい風、ハンパないわ〜〜💦

よろけて真っ直ぐ走れない。



富士サマくっきり。


風でよろけるし、手袋を股に挟み

内股気味で撮るの大変^^;


荒サイ手前で 補給しておかないと

自販機も無いデンジャラスゾーン

コンビニで エナジードリンクをごくり。


うん。コレは中々イケる (・∀︎・)♪︎


さー、来ました。


ワタシの「コソ練」ポイント☆

ココに来たときは走る気まんまん。


ちなみに、夏はヤバいです。


自転車のグループともすれ違い

ましたよ‥‥。風強いし、寒いっしょ!


と、いう


ワタシは汗ダクだく。

このくらいの寒さがちょーど良い。

風に向かって走れーーー‼️


最近、ランでも坂道見た途端

ダッシュしたくなる衝動


考えてみたら、食べずに

家を出たわけで お腹すいた。


橋を渡ったコンビニで

黒ごまあんぱん と、カルシウム補給


距離作るため ちょいと遠回りして

3時間の旅。26kほどLSDして完。


久しぶりに測定。

v(。・ω・。)ィェィ♪︎


ふふふ‥‥ 。と、ニヤける



帰宅してから、オフロに直行後


家事やっつけ。


さーー‼️ 本日最大のミッション。



13時よりエントリー開始☆


です、相方サマ お仕事ちうに付

ワタクシが 2人前のエントリーを

するわけです。


時報と同時にクリック合戦



この画面、第1回さいたま国際

のときに見た。



待機、待機、待機 ‥10分後

繋がった‼️


落ち着いて必要項目を入れる‥‥


とりあえず ワタシは70分


相方サマは‥ 44分


45分と言ってたけど。


目標は高く‼️

リザルトの1ページ目に入りますように


全力でサポートしますよ。

(о´∀︎`о)ノ ♫


無事に。

入金も完了( ̄^ ̄)ゞ


よしよし。


あ、失敗がひとつ。


チーム名「Angelwings」


入れられず‥‥💧


余白入れたばかりに文字数オーバーで

テンパりました^^;


やっと、やっと 皆さんに

会えますね‼️ すごーーく

楽しみです!☆︎・゚:*(人´ω`*)



そして、次のご用は‥


14日、偶然会えた親友から、

今日✉️が来て会うことに!(*≧︎∀︎≦︎*)!


「またね」の社交辞令にはしたくない

大切なお友達(●︎´ω`●︎)


待ち合わせは


高校時代は夜の集合場所。笑


「るーぱん」

ピザ&パスタ るーぱん

http://www.ru-pan.com/

埼玉県民お馴染みかな?



店内はこんな感じ。

昔はジュークボックスみたいなのが

あって、100円入れると好きな音楽pvを

選んで、店内に流せたりしたのです。


入り口でオーダーしたら

番号プレートを受け取り、座席は

自由。店員さんが、番号プレートを探して注文を持ってきてくれます。

ドリンクはセルフ。


このスタイルは昔から変わらず



ちょっと遅れる、連絡がきたので



朝からほとんど食べていないワタシ

腹へりへり〜。


ランチセットオーダーしました。

塩味のアサリとアスパラパスタ

ピザとサラダ、ドリンク付き。


しばらくして やっと来たー。



「ポテト食べる?」


いやいや、お腹いっぱいだから

大丈夫だよ〜^^;


「頼んできちゃった♡」




ハイ、きました。


ポテトLサイズとチーズケーキ×2個


「お待たせ分」と言う。


あーーーっ💦


見たら、食べちゃうぢゃん。

ヾ(*>∀︎<)ノ゙


走ったことが 「無かった」ことに。



食事しながら、昔話や最近のこと

お互いの空白の時間を埋めたわけです。


今、ブログ書いてることを話したら

ムラゴンに登録だけして←日記、書きなさい❗️笑

読者になるから、と。



今日のこと 「イッパイ盛って♡」って



小柄で可愛いらしいのに

男勝りなとこ。


高校時代はベース🎸を教わったり

今はバイク🏍が趣味って。


そんな親友が大好き( *´艸`)


2時間くらいだけど

会えて本当によかったーー‼️


別れ際、お互いに言っていたこと。


「時間を作ること」は余程でないとね。 本当に会いたいと思ったから。


これからも、頻繁に会えなくても

一生 付き合っていきたい親友です


今日も1日全力全開でした☆