いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
デュアスロンとヒルクライム好き。
練習&レース記録や日常の色々。

充実過ぎて やっと疲れた?な1日。

くじ引いた一昨日のブログから


色々ありました!←充実しまくりな。


ブログUPする余裕が無いくらい

疲れ切っていました^^;


昨日は、さすがに フトン入って

数分しないで 寝落ちし

今朝は、目が開いてから

動きたく無い状態‥‥


「働かなきゃ‥💧」で

気力にて起床したわけです。


昨日は、先週土曜日に出勤した

振休で平日休みを タップリ

満喫しました (´0ノ`*)オーホッホッホ!!


この顔文字初めて使った

なんか、にくたらしーな。笑


たまには イイですね〜♫

平日休み‼️


空いてるし〜、静かだし〜


と、いうわけで。


相方さんの休みと合わせ

休業前のシロクマパンさんに

絶対行こう‼️ と チョット前から

計画していたのです(●︎´艸`)ムフフ


埼玉のローディーさんには

すっかりお馴染みのお店ですが、


実は、ワタクシ初めて行きました。



近くは通っていたらしい。

しかも「開店前」だったらしい。


くらい、景色が全て同じく見える

ド級の方向オンチなもんで。



景色撮りたがりのくせに^^;



毎週のように通っている?


埼玉の 越生、小川、毛呂山、都幾川、飯能のあたりで


もし‥迷子になったら帰宅できる自信がないです。



朝10時頃。昨日は風もなく

日差したっぷり。


春先のような陽気で

アレ? まだ1月だっけ?

な、くらい 絶好の自転車日和♫



見晴らしの良いところで

富士山見えたら ハイ撮影

してる〜 とこを撮る。


以前、グループライドで

撮られていました^^; ↓


一昨日から昨日にかけて1日の流れ


詳しくはこちら

http://feltf6.muragon.com/entry/462.html


また手抜きゴメンなさい💧


乗って、食べて、ヒルクライムして


クルマ運転して ショッピングセンター

という。笑


1日中 動き回っていたのです。


ウチからわざわざ遠い ショッピングセンターまで行かなくても、近場なら

行きつけのショップや よく知る友人(仕事中は店員さん)もいるのですが


日頃はまるで「出家僧」みたいなことをしている相方さんなので


楽しんでもらおうと( *^艸^)プププ


埼玉一デカイ ショッピングセンター

までちょこっと拉致。


しかも、目的地まで遠いとこに

クルマを停めて


どんだけデカイの〜!



歩いて体感、という。




「気になる所があったら言って」と

気を使ってくれましたが


見始めたらキリがないので


目的地まで直行‼️


スポーツショップへ。


シューズとウィンブレを選びに。


先ずは足の計測を願いしました。


女性店員さん


感じ悪かった。笑


それはさておき。


シューズは、アディゼロのジャパンブーストか、アシックスフェザーあたりをターゲットに 決めていました。


勝手に。


アップグレートを求めるのは

直ぐのことかな、と思ったので。




ウィンブレも フットサル用の

大人オサレなデザインを


これまた勝手に決めて


自分で買っていました‥‥^^;



誕生日にプレゼントするからねー!



のあと


自分のパンクしたタイヤを直すため

見てもらい、これはもちろん

自分のお金で買って


直していただきました(〃_ _)) ペコッ...



お互いに得意分野をカバーできるので楽しくしています♡


あ、すみません。

のろけちゃいました( *´艸`)



そして、また食べる


キャベツおかわり

味噌汁おかわり


まー、よく食べます。

わたしたち。


して、体重気にしています

( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ



ムスメも、お土産のパン(大量です)

と豆腐スイーツ、「全部食べておなかっぱい」と、満足していた模様



遅くなってシマッタ💧




と、いう1日。


なんて充実な❗️