いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
2017春 デュアスロンとヒルクライムデビューに向けてがんばります!

クジ運わーるっ。

おはようございまーす (*´ω`*)ノ


昨夜はちと、バタバタして

おりまして‥‥


久しぶりにブログさぼりました。笑


昨日は仕事のあと、2月開催の駅伝会議に行ってきました。


監督は都内勤務のため

代行で‥ (,,-_-)


ってか、毎年 ワタシが行ってるし‥


キャプテンですから!

( ̄^ ̄) ドヤッ!



今回は、男性2チーム、女性1チーム

(5人編成)エントリーしました☆


3年前、お試しで 5人で参加してから、「面白そう!」とメンバーも集まり


今回は最多の15人❗️


補欠1人なので、ドタキャンは

ダメよ、な感じです。


と、いうわけで


張り切って?


会議に参加。


第一走者のスタート位置抽選も‥


3チームのクジを引いてきた

わけです。



ちなみに、男性&混成 全68チーム

女性 全6チームで競います。




クジの結果‥‥



クジ運 悪すぎ。


( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ


実際、スタートラインにきちんと

整列したとこ 見たことないし〜


まー、いっか〜。


と、いうわけで。


あと、一番やっかいな

走順決めを どうするか‥‥?


やはり、クジかな。笑



さて、今日は。


先週 土曜日に出勤した


振替休日でーす (*≧︎∀︎≦︎*)


ニヤ(・∀︎・)ニヤ ニヤ(・∀︎・)ニヤ


全力全開で

今日1日過ごしま〜す♫