いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
デュアスロンとヒルクライム好き。
練習&レース記録や日常の色々。

自己満足なので。

やっと1日終了〜。


ブログたーいむ。


週明けからバタバタで御座います^^;


今朝は私用に付き、出勤がてら

用事を済ますため、1時間早く

家を出るも‥‥ ハイ、渋滞。


いつものことなので、渋滞に

イライラはしないけど


「勤務時間」というものが

一応 あるので 今更焦らず、

クルマ停車して メール送る‥


予測変換通り、無機質な文

「ま、いっかー。」ハイ、そーしん。


少しして‥‥


送りたい相手からお返事。


「宛名に人数が出るので 個別メールでお願いします」


‥れ? 間違えて 一斉メール

しちゃった〜💦


ややこしいわ〜。(。-`ω-)


週明け、そんなスタート

おかげで時間押してしまい、

バタバタ💧



帰宅してからも時間が気になり


うーむ‥ 。どうしようかな‥


と、思うも


やはり、走ってきました

(●︎´ω`●︎)v



もう、習慣なので。


コレです。

もう、いかれてます。(ノ∀︎≦︎。)ノ


カレンダー見て 笑っちゃいました



今日で138.7kです



さて。今日 チョット記事を見て

気になる件が少し‥


回答になっているかどうかは

わかりませんが‥‥


ワタシ、昨年の通算


294時間16分27秒


走っていました。


もっと分かりやすくすると


12日と6時間16分27秒

(計算合ってる?)


1年365日中、走ることに割いた時間


「あー、こんなものか」


.実際 もっとあると思ってた〜



この時間を他に当てて何が出来るか?


と、考えたら


スキルアップの資格でも取れたかな?


生憎、机上は苦手なので。



この時間の中には


怪我で苦しんだ時、

脱水でカラカラになった時、

考え事していた時、

ダイエットしていた時、

泣いたり、笑ったり、

苦しかったり、痺れたり、


まー、色んなことがありました。


この時間の中にはレースも含み、

昨年は4つ入賞(^^)v


自分なりに努力しました。


練習に費やした時間

1分1秒 無駄なんてない。



自己満足だけど、この年になって

夢中になれる趣味と出会えたことは

ラッキーだった、と思うのです。



自問自答するうちは

まだまだこれから。

自分なりの楽しみが見つかる

途中なのでは?



人それぞれなので

「これが正解」という答えは

アリマセン。



自転車に乗るようになって


私はまた違うステージにチャレンジ

すると決めました!


身体が元気なうちに色んなセカイを

見たくなったわけで。



先ずは、デュアスロン。


あと、ヒルクライム。


マラソンは、記録ではなく、記憶!

ウルトラに。


今年の春から突っ走る予定


今は楽しみます♫