いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
デュアスロンとヒルクライム好き。
練習&レース記録や日常の色々。

今日も色々あったな、1日。

今日は寒かった‥。


ざ・冬。


あー、そうそう、冬はこれ。


さむーーい❗️



今日は〜


仕事行ってましたよ。

ライドの模様が流れてくる度


行きたかったな、いや、寒すぎる。


に、しても 真冬のローディ

恐るべし。笑


自転車に乗り始めて迎える

初めての冬


で、分かったことは‥


本当にみんな自転車が大好き‼️


大人が元気に走り回るって‥


この年になって


夢中になれる趣味がある幸せ

ステキ✨に生きていると

幸せだと思います☆



今日の労働は来週の楽しみの

ためにーー‼️ (。-∀︎-)ニヒ♪︎


全力全開がワタシのモットー

なので。


今日、帰りに いつもは行かない

スーパーへ寄りました。


ATM手数料無料があるとこ

なので。


入り口に入って すれ違った

女性とパッと目が合い‥


数歩進んで、振り返りました


ら、向こうも 同じく振り返り‥


2人して 「キャーーっ‼️」



な〜んて、両手合わせて

抱き合う勢いヾ(*>∀︎<)ノ゙



15年ぶり?くらいに会いました


中学時代はいつも一緒にいたし

高校も別々だったのに よく会って

遊んでいました。


成人した後も 節目の時には

必ず会っていました。


が、お互いに忙しくて

中々 会えなくなり、疎遠になって


連絡先は知っていたけど

忙しさで 年に数回程度になって


気付けば15年の月日が

流れていました‥



今日の偶然がまた必然だったような。



お互いに今の境遇も似ていて。笑



空白の時間を埋めるような

立ち話。嬉しくて、昔に戻ったような。


「ぜんっぜん変わらないから

直ぐに分かったよ‼️」


「やっぱり、やる子はやるね。」


と、言われ


嬉し恥ずかし 昔から知る親友。



「またね」じゃなくて


来週、予定が合えばゆっくり

会う約束をしました。


社交辞令にしたくないし。

それだけ大事な友人です。



今夜、寒すぎ


でも、


走ってきましたよ‥


時間が無くて5kほど。

ダッシュしたら汗びっしょり。


ランニングには丁度良い

気温です。



体重もあと500gで

お正月太り解消です(^^)v



よーし、買っちゃった。


お菓子♡



「勝ちの種」(柿の種)

「トッパ」(TOPPO)

「カナエルコーン」(キャラメルコーン)



と、お菓子でプレッシャーを

かけて、私は口撃のみ。



本人、TV見入ってます^^;


頼むよ〜〜〜!


して、今夜の豆腐シリーズは


豆乳鍋。


見た目的にはあまり美しい画では

ありませんが‥


味はバツグンです(o´∀︎`o)ニコッ