いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
デュアスロンとヒルクライム好き。
練習&レース記録や日常の色々。

感謝しています。

昨日は 布団に入って

数秒で寝落ちしました^^;


年末年始は満喫&充実過ぎて

8日間が 本当にあっ!という

までした!ヽ"(●︎´∇︎`●︎)ノ


リフレッシュできたけど

体重増えてシマッタ‥(lll-ω-)ズーン


手遅れになる前に

努力せねば^^;



そうです! 昨日UP出来なかった

初詣&ヒルクライムに❗️


詳しくはこちらで‥‥

http://feltf6.muragon.com/entry/448.html


と、いう横着したりして。笑


内容は一緒でかぶるのも‥


たしかに!


厳かな雰囲気の中

アーウェイ!な服装でした‥💧


神様 すみませんでした‥(〃_ _)) ペコッ...


自力で上って来て汗びっしょり💦

周りを気にする余裕もなく

レーパンのままお参りしてしまいました。


「今は楽しく乗ること」


自転車を好きになることから、教わっています。


私から行きたいところを伝えると

前もってルートの設定をして 安全走行で私のペースに合わせて 先導して

くれます。下ハンにミラーも付けて

後ろが見えるようにしていても

チラ、チラ、と目視で確認しているし


激坂になると、後ろについて

「自分のペースで行って」

と合わせてくれます。


下る時は、私の後ろについて

見守ってくれています


ココまで来たら大丈夫だ

というところに来ると、温存していた

体力でぶっちぎりますが。笑


やったーー‼️

魅せてもらった✨

と思います(●︎´艸`)ムフフ



ウチの地元🚲グループでも

ベテランは先導か最後尾で皆んなの安全を見守ってくれています。


上手な人こそ、さりげなく アシスト出来る人なのですよね

(o´∀︎`o)ニコッ




自由に楽しく乗れるのは

安心できるから。

感謝しています(o^^o)



それでも〜、そのへんの

女性とは違いますよっ。笑


強い足と人並み以上の体力は

ランニングで鍛えた宝です。





三峯神社⛩の

おみくじにあやかり


今日、念願だったデュアスロンに

エントリーしました☆