いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
2017春 デュアスロンとヒルクライムデビューに向けてがんばります!

i Face

気付けば 連休7日目


1週間‥ 仕事しているときは

長いのに‥


充実しまくりの年末年始

連休中、絶好調です+.(o´∀︎`o).+


今日は家に居た時間の方が

長かったな‥


そんな日もあります。笑


箱根駅伝が終わると お正月も

終わった気分になりますね。




あと、今日。


ムスメから 思いがけない

プレゼントが。


お年玉を貰ったので

チョット 買い物に行ってくると

言って 出かけました。



「はい、これあげる」って


アリスの iFaceでした


以前、お店で見かけて


「可愛い〜いぃ!💕」と

私が言っていたことを

覚えていたみたいで


思わぬプレゼント🎁

にビックリ!


毎日使うものだから


🏃も🚲の時にも必ず持って

走るので


ムスメといつも一緒にいるような

お守りです(´∀︎`●︎)


使った分をあげて

キモチだけ嬉しく受け取りました



明日は、初ノリ🚲いってきまーす

(^o^)/