いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
2017春 デュアスロンとヒルクライムデビューに向けてがんばります!

朝ランと大丈夫か?

体重を計ったら


イイ感じに増えていました

ヾ(*>∀︎<)ノ゙


食べっぱなしです^^;

運動してエネルギーを消費せねば‥


と、いうわけで


朝ラン決行


5時に起きてサッサと着替えて

自宅を出発しました


箱根駅伝スタート前までには

オフロに入ってTVの前にスタンバイ

したいから 行けても15kくらい?

とか〜


日の出時刻の到達場所はあの辺かな?

とか〜


一応 考えたりします。


時計回りに走り始めて

「やっぱ、やめた」と転回して

反時計回りに変更


夜明け前に ヘンな人です。笑



日中はクルマがびゅんびゅん

走っている道です


こうも静かだと、コンビニの灯りが

なんだかホッとしたりして。



少しずつ、空が明るくなり始めて

きました。


朝ランのご褒美は

日の出の瞬間しか、ない。


ちょっと、焦る


一瞬を逃すまい、と


このへんは住宅が多いので、

遮る建物が無い場所まで

猛ダッシュ💨💨💨


心臓ばくばくでした


つ、つ、ついたぁ〜〜‼️


歩道橋や公園の高台で

日の出を待てば良かったのに‥


この場と日の出のタイミングで



畑の真ん中。


スマホから撮影したので

精一杯はこの程度で


実際は もっと、もっと、

綺麗でした+.(o´∀︎`o).+




箱根駅伝が終わったら

ムスメとお出掛けしようかと


今日くらいはそのつもりで

いたので。



「氷川神社に合格祈願してくる?」

と聞いたら



「行かない」‥即答。



理由を聞いたら


神頼みはしないそーです^^;

なんて現実的な


寒い、めんどくさい、人混みがやだ。

とか〜


「電車に乗るより車がいい」

と、言い出しやがる。笑


受験生って、祈願するものですよね?


絵馬に「絶対合格」

と書いて、撮影してブログネタに‥

思い描いていただけに


一応 もう一度聞いてみた。


答えは同じ。



あぁ。そーですか‥💧




「じゃ、行きたいところあるの?」

と聞いたら



「スシロー」


はぁ?‥


コノコハナニヲイッテルノカナ?



スシローは回転寿司のあれです



受験より回転寿司かいぃっっ‼️



結局


スシローに‥‥


お腹いっぱい食べてから


スイーツタイム




最近の回転寿司は

サイドメニューにチカラ入れて

いますね


カフェラテも美味しかったし


お寿司よりインパクトありました


ムスメ、ラーメン🍜も

食べていましたよ‥


スシロー‥‥ まさかのスシロー


頼むよ、本当に。

県立 合格して。


お願い


ホイール、ガーミンのために。


って、自分も そっちかい!