いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
2017春 デュアスロンとヒルクライムデビューに向けてがんばります!

一年の計は元旦にあり。


2017年元旦


今年もいよいよ、始まりました❗️


「一年の計は元旦にあり」

‥と、いうことで


今年の計画、予定、目標を。


酉年にちなみ


2017年は「色トリどり✨」にチャレンジにしていきたいと思います( •̀ᴗ•́ )و ̑̑



【上半期】

☆3月‥ハーフマラソン大会

目標タイム 1時間34分台。

もちろん入賞


☆3〜5月‥練習期間

ランニング 奥武蔵山ラン2〜3回

ロードバイク 榛名山練習❗️1〜2回


☆4月‥デュアスロンデビュー✨

とりあえず、完全完走。


☆5月‥榛名山ヒルクライム

榛名湖コースエントリー

目標タイム 1時間


☆6月‥奥武蔵ウルトラマラソン

目標タイム 8時間台


フジヒルは周りと参加を相談してから

考えます^^;


【下半期】

・8時間耐久レース

・5kか10k 大会1本

・30k走 1〜2本

・フルマラソン 1本


🏃はリレーなどチーム戦を年間に数本

入れて行きたいと思います☆


🚲は月2〜3回 グループライド。

月1〜2回 相方サマとツーリングしたい

と思います+.(o´∀︎`o).+


あと、スポーツ以外のことも楽しめる1年になればいいな〜(о´∀︎`о)ニタリ♪︎


仕事も充実した1年にしたいと思います☆


8月は恒例の富士登山、もしくは‥‥

しまなみ海道❗️ 行けたらイイな〜♫

(●︎´艸`)ムフフ




今朝、自宅から往復16kの場所にある

荒川の土手で初日の出🌅を拝んでまいりました。


現地待ち合わせで、マラソンを

始めるキッカケを作ってくれた友人

2人と合流。


毎年、ココで新年を迎えているのです。あの頃の話や、これからの希望やお互いの近況報告。原点の友人と会うことで、今年もガンバロウと誓うのでした(o´∀︎`o)ニコッ


午後は実家で兄家族も集まりワイワイ。甥っ子、姪っ子の成長も大きくなり、お年玉の金額も⤴︎^^;



お腹いっぱい食べてきました


あ〜〜、お正月は増えますね💧