いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
デュアスロンとヒルクライム好き。
練習&レース記録や日常の色々。

大晦日。

大晦日【おおみそか】


おおつごもり,大年(おおとし)とも。12月の最終日で総決算の日であり,元旦を控えてすべての正月準備を整える。年越しそばを食べ,除夜の鐘を聞く。


今日は、休足日にしました。



年賀状印刷を今更しています^^;


元旦に届くように準備するべき

ですが‥‥


毎年、「返信派」でして


直ぐに出せるように用意だけは

しておきます


年賀状印刷の本、無駄なく使う。笑



今年も1年 たくさんの出来事がありました。ブログを綴ることで 多くのことを学ぶことが出来ました。


あと、1日、1日を大切に生きることも。全力全開で人生楽しんでいます☆


ブログ繋がりから出来た交流

励ましや、アドバイスのコメント、

たくさんお世話になりました(〃_ _)) ペコッ...

ありがとうございます!


2017年、素敵な年になりますように

+。*(*´∀︎`*)*。+゚


皆様、良いお年をお迎えくださいませ。