いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
2017春 デュアスロンとヒルクライムデビューに向けてがんばります!

年間走距離 2700km達成☆

連休3日目。


☀️キモチ良い朝❗️

よぉ〜し、洗濯するぞっ!

布団干すぞっ! ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


家事をサクサクやっつけて


行ってきました、ランニング。


今日で2016年走り🏃も

いよいよ「目標達成」という

四文字が見えてきたのだ( •̀∀︎•́ )✧︎


な、な、何だか緊張するな〜💦

ブログで「宣言」したことで

もはや、義務😆


今日は 気合い入れて勝負シューズで

出撃だーーー❗️


写真切れていたので コレ↓


‥な〜んて、飛び出したもの


昨日は🍺飲んで 食べ過ぎたかな

身体重いし、走り始めから息が

上がってシマッタ💧


汗がにじんできたら、身体が

軽くなって 足も運べるようになり

ました。


目的地は‥


さいたま公園ナビ | 公益財団法人さいたま市公園緑地協会 | 大宮花の丘農林公苑

http://blog.sgp.or.jp/findpark/nishi/hana_no_oka.shtml


今の時期は花も何も無いことは

分かっていたけど、なんとなく

「ホッ」と出来る場所なのです


桜🌸の季節が来たら見にいこう。


芝生は枯れているけど、青空が奇麗

カモの水かきが太陽の光で✨

水面が光を反射してとても綺麗でした


もう少し寄り道して

いたかったのですが‥


「スマホの充電22%」


ガーミンしていないし、距離計測が

出来なくなってしまう‥💧


ここから帰宅すれば12kは

間違いないので、本日のラン終了


今月は追い込み月間だったので

平日の夜ラン、とにかく

がんばりました!ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/やったー


#ランニング#月間200k超#毎日コツコツ#追い込み#練習#トレーニング#持久力#忍耐力#気力#体力#根性#追い込み#目標のために#がんばった#感慨深い#よくやった#足が痛い#足底筋膜炎#腸脛靱帯炎#目標達成!


2016年全ての記録&記憶がココにあるので、SNSの♯もドンドコ浮かびました


2017年は新たな目標を設定して

またコツコツと続けていきたいと

思います( •̀∀︎•́ )✧︎



本屋さんへ



あ〜あ‥ 感化されてる (´゚艸゚)ププッ

先ずは、知識から。



ついでにレシピ本まで!(*≧︎∀︎≦︎*)


時間が出来たら 本屋さんに行こうと

前々から思っていたので

やっと行けました。



勉強したかったので ( *´艸`)


あ、糖尿や肥満を気にしている

ワケではないですよ。


アスリートな相方さんが

安心して 「ウチごはん」を

召し上がれるように


‥(●︎´ω`●︎)


私が目指すは

「アンチエイジング!」

身体の中から若々しく居るために

がんばろーっと。



と、思いながらも‥


今夜も忘年会〜 (やっと、ラスト。)

30年来、中学からの同級生たち。


板前の同級生のお店で

毎年の年末恒例行事

寿司屋だけど‥


一番 美味しいのは、茶碗蒸し〜


具がたっぷり(●︎´艸`)ムフフ



明日もちょこっと

ダイエットランするかな‥^^;





【2016年 11月の出来事】


コレしか、ないです。


でも。順位に相応しくない記録


もっと頑張るべきだった。

1位との差は6分もあった。


1時間34分出せなかった


ネット 1時間36分3秒


スタートの位置取りを誤り大渋滞

入りの3kまで 予定よりロス1分半。


全くなってこった。


ブロック分けしてほしい

と、上尾シティに願うばかり。


記録だけが、後悔(,,-_-)


上尾シティで結果を残すだけで

箔がつくので、ランナーとしては

バンザイですかね。



実は、コレが3年前の

初マラソン大会


当時は「完走」が目標でした。


翌年は記録は上がったもの、

走りは大失敗(>_<)


今年、やっと、やっと

胸を張ることができたかな。


記録は来年3月のハーフで

勝負します( •̀∀︎•́ )✧︎


上尾シティが最大の目的だった

ので、来年以降は


デュアスロンとヒルクライム

ウルトラマラソンへの道に


精進すると決めました☆