いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
2017春 デュアスロンとヒルクライムデビューに向けてがんばります!

ステキな乗り納め。

今年最後の🚲にノッテきました

(o´∀︎`o)ニコッ


今朝はすんごい風‥🌀で目覚める


埼玉「強風注意報」


「まぢか‥‥💧」と思ったけど

今日は「特別な日」

雨降りでなければ、風くらい

どんとこい❗️ な、勢いで


約束の場所へ‥


クルマに🚲積んで


目指すは「激坂❗️」


🚲乗ったら 是が非でも行っておきたい

「子の権現」(ねのごんげん)

天台宗特別寺 子ノ権現天龍寺 公式サイト | Nenogongen Tenryuji

http://nenogongen.jp/


「子の権現 ヒルクライム」で

ググると、たくさんのブログが

ヒットするかと思います。


激坂です(●︎´艸`)ムフフ


一度も止まらず、落ちずに

上りきりましたよ(^-^)v

最後はダンシングでスパートしたら


ゼーハー、ゼーハー💦

マラソンよりきつかったぁぁ


‥と、いうワタシとは違い


余裕で上り切った 相方サマ

流石✨です。



「足腰健康の神様」


ってか、ココまで来れたら


十分 足腰健康だと思います(●︎´∀︎`●︎)


お守り、買ってもらいました

(´∀︎`,,人)♥︎*.


今日はスカイツリーも見えましたよ。


その後は


「天目指し峠」


名前を聞いたとき、「ステキだ!」

と思ったのですが


だ、そうです。


上り始めてから 激坂のかほりが

ぷんぷん したのに‥


ああ、こんなものか。


すでに感覚が麻痺してるヽ(´>∀︎<`*)ノ


お腹も空いたので お食事。

CAFE KIKI

042-977-2020

埼玉県飯能市上赤工15-5

https://tabelog.com/saitama/A1106/A110603/11037233/


ワタシは 「坂登り丼」 いただきっ


今日は デート💕なので

糖質制限はなしです。笑

http://feltf6.muragon.com/


日没まで たっぷり ノッて

私たちらしい ステキ✨な1日


自転車に繋がりのある仲間に

感謝した日でした(´∀︎`,,人)♥︎*.


【2016年 9月の出来事】


自転車、始めました❗️


ブログ繋がり「Angel Wings」の

仲間と出会いました


皆様に感謝です♪︎・・*:(´∀︎`人)


「SRF」グループライドも

仲間の絆が生まれてきています。


「自転車に乗ったら何が見えるか?」


私にとってはキラキラ✨した

セカイでした


これからもっと、もっと、

好きになります。


あと、ランニングも引き続き

二足のわらじを履いて


来年もガンバロウと

誓うのでした☆