いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
2017春 デュアスロンとヒルクライムデビューに向けてがんばります!

仕事納め。

今日は仕事納めです

ヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ ワ~イ


この1年、仕事上の大きな

トラブルもなく


人間関係も良好で 無事に終える

ことができました。


よかった、良かった。

( *^艸^)


仕事始めは5日から

贅沢な8連休です

(〃_ _)) ペコッ...


年内は‥‥忘年会があと2回



今年は2回参加してます

2ヶ所、断っています‥‥^^;


お金と時間があれば いくらでも。


ただの付き合いはゴメンなさい

しました‥💧


優先順位をつけていかないと




元旦の早朝は、恒例で

地元の友人と 荒川の土手で

初日の出を見て



実家に行って

久しぶりに お兄ちゃん(2人)

家族と会って


甥っ子、姪っ子にお年玉あげて

ちょっと遊んで


ご飯食べたら さっさと

帰るにちがいない。笑


初ライド🚲の予定も

どうしようかな〜?

考えちう。




明日❗️ 今年最後の🚲

乗り納めです( *´艸`)


1ヶ月以上前から約束していたので

楽しみ♡


明日、早いので 今夜はマキマキで

忙しいです^^;




【2016年 8月の出来事】

いきなりですが


富士山頂からのご来光


ムスメを連れて行ってきました

サルみたいに岩場を登っていました

よ‥



一度連れて行きたかったので

良い思い出になりました

(*´∀︎`*)ウレシイ


この時のブログ。↓

http://karikari.muragon.com/entry/25.html


3回 全部吉田ルートなので、


次こそ、御殿場ルートで砂走り下山

したい‥‥と、思うだけです。



「富士山に行く」と言うと


必ず言われること。



「走るの?」 ‥‥まさか^^;


「富士登山競走」はそんなに

甘くはないわけで


- 富士登山競走 - 第69回富士登山競走大会実施要項について

http://www.fujimountainrace.jp/forms/info/info.aspx?info_id=38346


山頂コースへエントリーするには

先ず、五合目コースに出走して

規定の時間内にフィニッシュするという実績が必要なのです。


個人的には富士山は登山を楽しみ

ご来光のご褒美で十分



どちらかというと

コッチの方が興味あったりして。笑


タワー階段競走ホームページ~a href="https://tokyotower-kaidankyoso.jimdo.com/" target="_blank">https://tokyotower-kaidankyoso.jimdo.com/



年明け前に 来年初夏計画‥って。笑





あ、明日の支度しなきゃ